« リメイクブックカバー② | トップページ | ペタペタ鍋つかみ »

Tシャツのリメイク

もう捨てようと思って昨年からしまいっぱなしのハイネックTシャツ。。。

はたと考えてflair

U首にリメイクrecycle

Img_3723

Img_3741

これでまだまだ着られそうですscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、我が家の唯一のお花シリーズbud

野菜ですけど。。。(#^.^#)

Img_3751

カボチャ

Img_3753

トマト

Img_3754

キューリ

Img_3757


ズッキーニ(撮るころには萎れてしまったわ・・・)

Img_3758

ししとう

Img_3759
ナス

Img_3756


昨年戴いたものを挿し木したアジサイが咲いてくれました^^

旦那さまは野菜の花を見つめてすこぶる満足そうですscissors

良かった良かった~note

« リメイクブックカバー② | トップページ | ペタペタ鍋つかみ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote

またまた~~~note
いいですね~~Tシャツリメイク
首のとこってバイアスみたいなもの(よくわからないのですが^^)
使ってるのですか?
まだ首のとこ巻ロックでしかしたことがないので(^^ゞ

野菜の花綺麗な黄色
かぼちゃもトマトもきゅうりも花の色同じだったのですね^^
一番最後は何の野菜の花かとまじまじ見ました
アジサイの花でしたね( ´艸`)プププ
かわいいです♪

じのさん、こんにちは~♪

ハイネックから襟なしTシャツにリメイクで、
活躍の場が増えそうですね~note
私は、冬は、ババシャツだと襟元が寒いので、
4枚のハイネックTシャツを着まわししてます~happy02

野菜の花、沢山咲くとうれしいですね。
今年初で、ミニトマトの苗を植えたので、
毎日、眺めてます。
畑部長さんの気持ちがよく分かります~wink

こんにちわ^^

同じ質問になっちゃうんですが、切ってバイアステープで
かがってるんですか?
わたしも、ロングTシャツの袖を切ってしまいたいんですが
どうやって、かがるのか分からなくて~sweat01
リメイクは楽しいですねnote

こんにちは~^^
白いTシャツの襟のリメイク
これからの季節に活躍しそうですgood

野菜のお花もこうしてよく見ると可愛い~lovely
畑部長さんのご苦労の賜物ですね~♪

こんばんは~~
野菜の花たちが綺麗に咲いていますね
ズッキイニーの花が咲いていますが
家も今年初めて、きゅうりの横にズッキイニー
植えましたが、花は次々咲くのですが一向に
実が生りません、じのさんの処では実が生り
ますか?・・・教えていただけませんか~~
日当たりは良い処なんですが・・・

こんばんは~

白T、とても綺麗にリメイク出来ましたね。
どうしてこんなに綺麗に襟繰りの始末が出来るのか、
いつもながら感心します。

野菜のお花さん達、とても綺麗です。shine
大きな花から小さな花まで、これにいずれ実がなり食べられるなんて
最高です~sign03

こんにちは^^
またまたいいリメイクされましたね。
襟ぐりの始末、きれいですね。
私は切ってロックをかけただけで、寝巻用にしたTシャツがあります。
きちんとリメイクしたらやっぱりいいですねcoldsweats01

野菜のお花ってきれいですよね。
特にナスの花が好きですhappy01

ステキですね♪スッキリ襟ぐり♪
畑のお花もきれい♪
ブックカバーも良いですね。
私は和紙でカバーしていたのですが、布でやってみま~す♪

flag mokomoko さんへ
Tシャツまだ着られて嬉しいですわshine
襟ぐりは切り離したハイネックの生地を4㎝幅くらいに切ると輪になります。
それをUネック部分に縫って包んでいるんです。
これなら簡単で失敗なしですよscissors
野菜のお花黄くておなじような花ですやんね^^
良く見ると可愛いんですよ~ note

flag  めいびさんへ
冬はハイネックのTシャツがパジャマに最適やねshine
私もそうしています(*^^)v
襟が伸びたものはこうしてまだまだ着られます。
やさいのお花も可愛くて好きですheart02
めいびさんもトマトの成長が楽しみやね~  note

flag みかん さんへ
 襟ぐりは切り離したハイネックの生地を4㎝幅くらいに切ると輪になります。
それをUネック部分に縫って包んでいるんですhairsalon
これなら簡単で失敗無いですよ^^
Tシャツの袖ならロックミシンをかけて折り曲げてニット用の糸で縫えばバッチリおさまると思います(私はいつもそうしています^^)
リメイクホンマに楽しいですねheart04
私も大好きですわ~ note

flagのどかさんへ
TシャツはハイネックはUネックにして二度楽しめますshine
まだまだ着ますよ^^
野菜のお花ってホンマに可愛いですねbud
夫も毎日見とれていますわ~note

flag吾亦紅さんへ
野菜のお花ホンマに可憐で可愛いですねheart04
夫も毎日見とれています^^
ズッキーニ今年初めてですけど。。。
ようやく実が付いてきました。
ウチも日当たりのいいところに植えていますsun
受粉に問題があるのでしょうか?
吾亦紅さんのところも早く実が成ると嬉しいですね  note

flag part_h さんへ
Tシャツの襟ぐりは切り離したハイネックの生地を4㎝幅くらいに切ると輪になります。
それをUネック部分に縫って包んでいるんです(*^_^*)
これなら簡単で失敗無いですよscissors
これでまだまだ着られます^^
野菜の花ってホンマに可憐で可愛いですね。
新鮮野菜が何よりも嬉しいですわ~ note

flag アガパンサスさんへ
Tシャツの襟ぐりは切り離したハイネックの生地を4㎝幅くらいに切ると輪になります。
それをUネック部分に縫って包んでいるんです(*^_^*)
これなら簡単で失敗無いですよscissors
これでまだまだ着られます(*^^)v
茄子の花って何ともいえぬ紫色が美しいですねshine
夫も毎日野菜の花に見とれています~scissors

flag リンダです さんへ
野菜のお花は可憐で可愛いですよbud
Tシャツは襟を直せば二度楽しめますscissors
まだまだ着られます(*^^)v
ブックカバーも初挑戦でしたけど楽しくてハマってしまいます^^
和紙で作っても綺麗でしょうね note

捨てたかぼちゃの種から芽が出てきました。
すっごい元気なかぼちゃ。
今がまさに育ち盛りなのですね。
あっちもこっちもかぼちゃだらけ。
生ごみを捨てていたら陽の目をみなかったんですね。
どこまで育つかわかりませんが 楽しみです。

flag sachi3317 さんへ
カボチャの種って強いんやねshine
大きくなって実ってくれると嬉しいですね^^
すごーいお得な気分を味わますね ☆
ウチもあちらこちらが大きくなってきていますわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイクブックカバー② | トップページ | ペタペタ鍋つかみ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ