« ガンバレ!母上~♪ | トップページ | パジャマのリメイク »

野菜たち♪(修正あり)

留守をしがちな我が家house

旦那さまは留守番と仕事そしてミニ畑のお世話と忙しく過ごしていますsweat01

(旦那さま、いつもおおきに~heart01

実家から帰ると野菜たちが大きく育っています(#^.^#)

Img_3811


Img_3814


今年は初めて水ナス賀茂ナスに挑戦rock

可愛く丸くなっています(*^_^*)

瑞々しくて美味しそうですわ~note

« ガンバレ!母上~♪ | トップページ | パジャマのリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは~☆

おお、たくさんの
採れたてのお野菜、本当に美味しそうです~note
だんな様の思いがこもってるからね~。

水ナスって知らなかったのですが、
調べてみると、生で食べられるそうですね。
こちらは、長ナスばかり、売ってます~。

美味しそう\(^o^)/
自分で育てた野菜を食べられるなんて幸せですね~♪
ステキです♪

こんにちは~^^
ぴかぴかの新鮮なお野菜~lovely
ほんとに、おいしそうですね~restaurant
ご主人様が丹精込められた自然の恵みを頂いて
どうぞ、お元気で夏をお過ごしください~^^

こんにちは♪

最近スーパーのレジでお買い上げ金額を聞くたびに
えっ!そんなにするぐらい買ったっけ?
とびっくりするぐらい値段がupup
野菜もそんなに買えないweep
自宅で菜園はいいですわ~~~~(・∀・)イイ!
有りがたいですね
丸ナスかわいい~~~o(*^▽^*)o

smile旦那様の愛情たくさん受けたお野菜美味しそうsmile
私も水なすの存在を知りませんでしたsweat02
見つけたら買ってみますね。

flagめいびさんへ
今年も夏野菜たちが元気に育ってくれています。
夫に感謝ですわhappy01
水ナスと思っていたら夫からの指摘で「賀茂なす」でした(すみません)(^^ゞ
茄子はサラダも美味しいそうですね~  note

flag リンダ さんへ
夫が頑張ってくれていて
美味しい夏野菜がたっぷりいただけますscissors
嬉しい限りですわ~  note

flag のどかさんへ
採りたて野菜はホンマに輝いて見えますshine
嬉しい収穫夫に感謝です^^
水ナスと思っていたら夫からの指摘で「賀茂なす」でした(すみません)(^^ゞ~
元気に夏を乗りきれそうですわ~  note 

flagmokomoko さんへ
お野菜ホンマにお高いですね。
お陰様で自家製野を遠慮なくいただけますhappy01
夫に感謝の夏ですわshine
水ナスと思っていたら夫からの指摘で「賀茂なす」でした(すみません)(^^ゞ~ note

flag yuka さんへ
夫に感謝の夏がやってきました☆
嬉しくいただいていますhappy01
水ナスと思っていたら夫からの指摘で「賀茂なす」でした(すみません)(^^ゞ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバレ!母上~♪ | トップページ | パジャマのリメイク »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ