« 母の手作り♪ | トップページ | シャツのリメイク♪ »

簡単リメイク♪

秋深し。。。やねmaplemaple

紅葉のシーズンも終盤を迎えていますね。

さて、今年は久しぶりにチューリップを植えましたtulip

Img_4069


Img_4070

きっと咲いて下さいよ~~bud

ミニ畑では赤カブも大きくなってくれました(*^^)v


Img_4072

サラダと浅漬けにして頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本題のリメイクはrecycle

ホンマに非簡単ですよ(#^.^#)

姪っ子から貰った細身のセーター。

Img_4075

袖をカットして。。。ロックミシンをかけただけ^^

Img_4076

寒い冬にインナーとして着ましょ(*^^)v

Img_4077


この冬の活躍してくれそうですgood

↓こちらは娘がくれたロングセーター

長すぎる裾をカットして。。。
Img_4078

スヌードとセーターにrecycle


Img_4081

普段着が増えて嬉しいわ~note

« 母の手作り♪ | トップページ | シャツのリメイク♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは~☆

あら、いただき物のセーターが変身~happy01
セーターのインナーは暖かいです。
残さず使われて、ちゃんと、ハンドウォーマとレッグウォーマも。

セーターとネックウォーマもできて、
着る物が増えたじのさんがうらやましい~wink

もう明日から、12月ですね。
一ヶ月は、早そうです~。

気が付けば秋も終盤maple
でも来春のお楽しみがありますから、寒い冬も頑張れそうですね。
そんな冬の普段着の準備もgoodですねえ。

こんばんは~
まぁぁ~♪
ロングセーターよいわぁ~
ポケットの位置がオシャレでないの?

スヌード 今年も流行るかしら?
あったかそうよね~

こんばんは~~
チューリップを植えられたのですね~
春が楽しみですね~~

沢山のリメイク、見習いたいです
↓の母上の作品素晴らしいですね
お元気で過ごされていられるようで
何よりですネ

12月に入り何となく気ぜわしくなって
きましたね、お風邪など召しませんよう
気を付けて、頑張りましょうネ~~

flagめいびさんへ
普段着は姪っ子と娘の服でけっこう間に合ってしまうのでありがたいですわscissors
セーターのインナーは要りますね^^
最近はニット製品も薄手なので寒いんですbearing
もう12月になっていまいました。。。
あっという間に新年って言う感じやね note

flag yukaさんへ
私は寒さが苦手なのでsnow
セーターのインナーは必須です^^
これで安心してお出かけ出来そうですわ note

flagおひるねおかんさんへ
ロングセーターはお尻が暖かくて冬は離せませんscissors
姪っ子たちのお蔭で冬の普段着は間に合います^^
スヌード7っていうかただ首に巻きつけるだけで~す  note

flag 吾亦紅さんへ
チューリップ楽しみに育てますbud
母もお陰様で手作りを頑張ってくれています(*^_^*)
吾亦紅さんもリメイク綺麗に作られていますねshine
リメイク楽しいですね。
私もこれからも沢山楽しみたいですわ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の手作り♪ | トップページ | シャツのリメイク♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ