« クリスマスに。。。 | トップページ | 冬の野菜たち♪ »

鍋敷き

余り布と残っていたバイアスで娘に鍋敷きをプレゼントgood

チョットした布の整理にはキッチン小物がピッタリやね!

Img_4026


美味しいお料理を旦那さんに作ってあげてやーscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日旦那さまと二人で滋賀県の三井寺へ行ってきましたdash

Img_4013


文化財の特別拝観良かったですよscissors

見応え十分で仏像をじっくり見させていただきました。

三井寺そのものもホンマに良いお寺でした。

たまには歴史に浸るのもいいもんですわ~note

« クリスマスに。。。 | トップページ | 冬の野菜たち♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

鍋敷きが活躍する季節ですもの。キリンさんが可愛いですね。
歴史散策も暑くなく寒くなくの季節に楽しまれ、羨ましいです。

キリン柄が可愛いですね~
なかなか見つけられない柄で、良いですね♪

じのさん、こんばんは~♪

可愛いキリン柄の鍋敷き~note
本当に、ハギレはキッチン小物に良いですね。
実用品は、役に立ちますね。

三井寺って、名前しか知らないんですが、
特別拝観ってあるんですね。
お出かけに、いい季節~happy01

こんばんは~
きりんさんの柄がかわいい~
いいね~good

使って楽しむ小物~
楽しいですよね~

こんばんは~~
可愛いキリンさんの鍋敷ですね~~
食卓に置くと映えますね!!

三井寺の文化財も素敵だった
でしょうね、ご夫婦でいい時間
過ごされましたね~~

こんばんは♪

ある時はカリスマ主婦
ある時は歴女
いいですね~~~~note

flag yuka さんへ
娘も気に入ってくれましたscissors
めったに歴史散策は行けませんけど・・・
今年は行って来られました~ note

flag リンダさんへ
ハギレの割には可愛い生地を見つけられましたhappy01
娘にも喜んで貰えましたわ~ note

flag  めいびさんへ
娘にも柄を気に入ってもらえて良かったですscissors
ハギレも実用的に役立ってくれました^^
三井寺歴史が古くて良いお寺でしたわ~ note

flagおひるねおかんさんへ
動物柄って可愛いですねheart04
キッチンで役立ってくれているようですわ^^
使って楽しめてハギレっていいですね~ note

flag 吾亦紅 さんへ
キリン柄は娘にも気に入ってもらえましたscissors
三井寺も歴史が古くて色々勉強させてもらえました(^'^)
古いものを直接見るって素晴らしいですわ~ note

flagmokomoko さんへ
恐縮ですー^^
歴女なんて恥ずかしい限りですsweat01
珍しく歴史を身近に感じられましたわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスに。。。 | トップページ | 冬の野菜たち♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ