« Tシャツのお直し | トップページ | 鍋敷き »

クリスマスに。。。

11月になるとクリスマスの飾りつけが盛んになってきますねbell

実家の近くのスーパーも大きなクリスマスツリーが登場xmas

徐々盛り上がってきています^^

さて、先日ハギレで作ったクリスマスの小物

母も作りましたshine

Img_1319

父のデニムのシャツのリメイクとグリーンは縮緬で。

私のよりずっと素敵やん。。。coldsweats01

私はネックレスの残りとバラのイヤリング(さすがにバラのイヤリングはちょっと可愛過ぎ?・・・)をリメイクrecycle

Img_1322

イヤリングの長さはばらつきがあるけど・・・気にしない(#^.^#)

何となくジュエリー作家の気分やわ~note

« Tシャツのお直し | トップページ | 鍋敷き »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは~♪

お母様のクリスマス小物、シックで素敵です~note
縮緬で小物を作りなれているからか、
細かいのがお得意ですね~wink

本当に、じのさん、ジュエリー作家のようです。
こういうのは、お嬢さんや姪御さんに見せたら、
好評になりそうですが~happy01

flag めいびさんへ
母も楽しんでくれていますhappy01
アクセサリーのリメイクは楽しさいっぱいですshine
娘はアクセサリーを付けない人で・・・(~_~;)
ヤング達には人気がイマイチですわsweat02
やはりセンスが違うのでしょうね。
ひとりで楽しみますわ~ note

こんばんは~
こりゃ クリスマスリース作らないとね~♪
にぎやかな リースできそう~

バラ いいやん!
ながめのチェーンもOKかも~heart

flagおひるねおかん さんへ
そんなこんなでクリスマスもやって来ますねhappy01
チェーンの長めのイヤリングお気に入りです^^
耳元で揺れるのがちょっと風雅な気分やわ~ note

こんばんは~

親子で、クリスマスオーナメント作り~

楽しいですね。note

クリスマス仕様の布でなくても、残り布で素敵な飾りが出来ますね。
お父様のデニム、素敵に蘇りました。
お母様、旦那様を思い出し作られたのかな・・・
とても素敵です。

今度は、ツリーにオーナメントを飾ったのを見てみたいですね。

思い出沢山のクリスマスツリーxmasはアフタークリスマスまで飾って一緒にお正月過ごすのもいいですね。
生まれ変わったあくせさりーでおめかしも楽しそうhappy01

flag part_h さんへ
母と楽しく張り合っていますscissors
父の思い出も残りそうで母も喜んでいますheart01
父のシャツなどで何かを作りたそうにしています^^
クリスマスらしくない布もそれなりに出来て満足しています~ note

flag yuka さんへ
母にとっても良い思い出になりそうですhappy01
クリスマスの後も楽しめそうですわ☆
アクセサリーも活躍しています~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツのお直し | トップページ | 鍋敷き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ