« 簡単リメイク♪ | トップページ | 着物をリメイク »

シャツのリメイク♪

急に真冬になりましたね。。。

雪の便りも聞こえていますsnow

お~寒ッ!

体調管理しましょうねrock

さて、父のお気に入りやったブラウスを孫ちゃんのシャツにリメイクrecycle

Img_1337

この本を参考にしましたbook


Img_1339

来年着るようにちょっと大きめの110センチscissors

前立てのボタン部分はそのまま使用です。


Img_1342


今回はカウス付きに挑戦rock

チョット地味目やけど。。。

なかなか紳士に出来上がりました(すごーい自己満足やん^^ウフフ)

孫ちゃんが着てくれるのが楽しみやわ~note

« 簡単リメイク♪ | トップページ | 着物をリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーーす。

じのさんの手にかかると大きくなったり小さくなったり・・・
凄いですね。尊敬します。

買ったけど気に入らないシャツangry
捨てようかと思ったけど・・・・
リメイク頑張ってみようかなcoldsweats01

お孫ちゃんきっと気に入ってもらえると思うわo(*^▽^*)o

じのさん、こんばんは~☆

わぁ~、また、素敵なシャツ~note

シャツは、手が込んでいるので、面倒に思います。
でも、出来上がってるのを、見せてもらうと、
手の込んだほうが、いいできになってますね。

これは、お孫さんも喜んで着てくれそうです~。
そうすると、じのさんも笑顔に~happy01

すごい~
紳士にできあがってます!

今年 チェック柄多いですよね。
いいじゃ~ん!

flag tokoさんへ
嬉しいリメイクができましたhappy01
来年には孫ちゃんに着てもらえそうですわ。
父のシャツも役立ちました^^
着なくなったシャツやブラウスまたリメイクで楽しみたいです note

flag めいびさんへ
今回はパーツがいくつもあって小さい割に手間取りました(~o~)
けれど孫ちゃんに来年は着てもらえそうで嬉しいですわscissors
紳士用のシャツは幅が広いので孫ちゃんに間に合っています note

flag おひるねおかんさんへ
紳士に出来上がってくれて嬉しい限りですshine
チェック柄は流行っていますやんね^^
私もチェックは大好きですわ note

いつもながら丁寧なお仕事ですね
小さくても手間は同じだし小さいほうが面倒かも 
心がこもっていて素敵です

こんばんは~

わ~impact
凄いですね。sign03

大きいシャツが小さくなっている~

子供用にリメイクは、大変ですね。
なんてたってパーツが小さい・・・
新しく作るより面倒だと思います。

でも、ひいじいちゃんの思い出のシャツ、可愛い孫ちゃんに~
ひいじいちゃんは、きっと目を細めて喜んでいると思います。
孫ちゃんは、ひいじいちゃんに守られながら・・・heart04

flag ばみ さんへ
何とか着てもらえるようにできましたhappy01
パーツが小さいのでちょっと面倒でしたけど。。。
孫ちゃんの為に頑張りましたよ note

flag part_h さんへ
ホンマにパーツが小さくてちょっと面倒でした(#^.^#)
けれど父のシャツを孫ちゃんに着てもらえるので
嬉しい気持ちですわhappy01
父も喜んでくれていると思うとなおさら嬉しいですわ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単リメイク♪ | トップページ | 着物をリメイク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ