« フリルマフラー | トップページ | 着物のリメイク »

ティッシュボックスケース

明日はクリスマスイブxmas

皆さんどのように過ごされるのでしょう?

私は実家で母と過ごしますよhappy01

静かなイブになりそうやわ。

さて、娘が生地を持って来ました。

車用のティッシュボックスケースが欲しいとのこと。

生地があったので2個作れましたわhairsalon

可愛い柄やと娘が自画自賛ですshine 

Img_4084


Img_4086

ささやかながらクリスマスプレゼントですpresent

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニ畑では新鮮野菜たちが採れていますよbud

Img_4112

ホウレンソウ、赤カブ、人参、大根、ネギ。

旦那さま曰く。。。「形は悪いけど無農薬が自慢!」ですscissors

嬉しい収穫が続いています~note

« フリルマフラー | トップページ | 着物のリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

可愛いプレゼントpresent
車の中で活躍間違いなし。
野菜も立派。白、赤、緑、オレレンジと見た目も鮮やかですね。
我が家も静かなクリスマスイブを過ごしますxmas

じのさん、こんばんは~☆

可愛い柄のティッシュケース、
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね~note
こんな柄を縫っていると、じのさんも、楽しくなりませんか~。

たくさんの新鮮野菜、きれいですよ。
写真からも、取立てが分って、美味しそうです~。
畑部長さんのおかげです~happy01


こんばんは~

可愛い布ですね~heart04

やはり娘さんチョイスは、素敵ですよsign03

車に吊るしたら、便利に使えますね。

畑部長さん、大活躍ですね。

いつも新鮮なお野菜がいただけて幸せですね。

flag yuka さんへ
車用のティッシュボックスは初めて作りましたが
こうするとホンマに便利に使えますねscissors
野菜に感謝の冬ですわ note

flag  めいびさんへ
可愛い柄を縫っていると嬉しくなってきますねhappy01
便利に使って欲しいですわ。
新鮮野菜出来るだけ生で頂いていますscissors
畑部長も大満足の冬で~す note

flag  part_hさんへ
娘にしては可愛い柄をチョイスしましたscissors
べbb理に使って欲しいですわ。
新鮮野菜いつも美味しく頂けてありがたいですshine
畑部長も野菜をあてにビールが進みま~す note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリルマフラー | トップページ | 着物のリメイク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ