« 着物のリメイク | トップページ | 白いトートバッグ♪ »

セーターのお直し

大寒ですねまだまだ立春までは寒いそうな・・・snow

気を引き締めてまいりましょうrock

さて、ハイネックのセーターは温かいのですが

長すぎると首がチクチクかゆくなるので私は苦手なんです(+_+)

006

そこで。。。

008

うまく解けてくれたわ^^

009

010

(6号針で一目ゴム編み)



011


お直し終了☆

これで気持ちよく着られま~すnote

« 着物のリメイク | トップページ | 白いトートバッグ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

流石~のお直しです。
私はネック長めが好きですが苦手な方もいらっしゃるのですねえ。
初めから丸襟だったみたいです。

解いて編み直すなんて、さすがー!!
キャー!キャー!素敵ぃー♪
ウキャーーーーーー!!!

(あまりに素晴らしいので興奮してしまいましたヾ(_ _*)スミマセン)

こんにちは~^^
職人技のリメイクshine
すばらしい~感動ものですlovely

素敵にリメイクできましたねgood
ちょっとした長さの違いも気になるんですよね

マフラーを巻いたりしたらとてもいいと思います

じのさん、こんばんは~☆

まあ、素晴らしい~sign03

よく、身頃のカットしたのを、
編み目拾えましたね~。

ほどいたので、襟を編んで、
いい仕事しましたね~happy02

凄い!!
セーターもリメイク完璧♪
一目ずつ拾うのね
またまたお勉強になりましたm(__)m
ネックは私もかゆくて苦手(>_<)
冬は中にネックのTシャツ重ね着するから
いらないのよね( ´艸`)プププ

こんにちは~

すごいねsign03
セーターも直しちゃうんだ~

編み直しは、大変です。

やはりじのさんは、カリスマshine

いつも感心します。
見習わなくては・・・sweat01

flag yuka さんへ
おおきに!
これでスッキリ着られますわ(#^.^#)
前から首元が気になっていたのですぅ note

flagおくりさんへ
恐縮で~す!
編み物は自己流ですけど。。。
何とか編めました(*^_^*)
部屋着なら着られそうですわnote

flag のどか さんへ
恐縮です!
自己流の編み方ですけど。。。
部屋着なら着れます(*^_^*)
上手くが解けてくれたのでスッキリしました note

flag  ばみさんへ
おおきに!
首元がシクシクかゆいと気になって着ていられません(+o+)
これでスッキリ着ることが出来ます☆
マフラーなら暖かいですね note

flag めいびさんへ
恐縮です!
拾い目は自己流で何とか形になっている程度です。
部屋着なら着られそうです(#^.^#)
襟が解けたので良かったですわ  note

flag mokomoko さんへ
おおきに!
編み物は自己流ですが。。。
襟が上手くほどけてくれたので
何とか編めました(*^_^*)
スッキリ着られますわ  note

flagpart_hさんへ
恐縮です!
編み物は自己流ですけど。。。
襟が解けたので何とか適当に拾い目して編めました(*^_^*)
部屋着なら着られますわ  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物のリメイク | トップページ | 白いトートバッグ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ