« 着物でブラウス | トップページ | 母のモンペ »

アイロン台

そろそろアイロン台を張り替える時期になりましたgood

002

今までのアイロン台は小さめやったので。。。

今回は土台を新調です☆

002_2

そして貼る生地は・・・孫ちゃんの残り布(#^.^#)

スッキリ出来ましたshine

気持ちを新たに頑張りますよ~hairsalon

003

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、年末の宝くじdollar(もちろんハズレましたけど・・・sweat02

まだ時々「当たる人もあるんやねぇ」

などと羨ましがって話していたりしたら。。。

先日応募した本のプレゼントが当たりsign03

001


雑誌社からワインが届きました。

こんなこともあるんやねhappy01

旦那さまにと思って応募したワインwine

宝くじがあったように喜びましたわ~~note

« 着物でブラウス | トップページ | 母のモンペ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

すごぃ、アイロン台の手作り?!
カリスマですww

ワイン当選、良かったですねぇ
ワタシは昔、かなりな確率で当選モノが多かったためか
どうやら運を小物に使ってしまったようで^^;
最近では当たる率、際限なく低し・・ですdown

じのさん、こんにちは~♪

アイロン台は、本当になくてはならないもの。
私も、張替えしようと思いながら、まだ、手付かず・・・。
迅速なじのさんを、見習わなくては。

すごい、ワイン当選~note
雑誌の応募も当たる人って居ないのかと思ってました。
うれしい晩酌になりますね~wink

さすがじのさんです
我が家には薄汚れたアイロン台が何台もあります
汚れただけで使えるので捨てられないんですね

新しい物好ききれい好きの親父様が次々買ってきてしまいます
こうしてきれいにしておけば大丈夫ですね
物を大事に使うじのさんを尊敬します
私も無駄にしない方だと思っているのですが
教えてもらうことがたくさんあります

ワインおめでとうございます
当たりはどんなものでもうれしいですね
私も年賀状の残りで3枚応募したのですが
無しのつぶてですwobbly

flag capriさんへ
アイロン台といってもそんなにたいそうなモノではないのですよ(^^ゞ
ただこの板にキルト芯と生地をかぶせるだけです。
当選なんて珍しくてUPしてしまいましたわshine
capriさんも以前は当選されていたのですね。
これってすごーく得した気分やね note

flag めいびさんへ
ようやく重い腰を上げて新調しました(#^.^#)
少し大きめにしたらだんぜん使いやすくなりましたわscissors
当選品は嬉しくてUPしてしまいました。
かなり得した気分ですnote

flag ばみ さんへ
親父様が気を効かせて買ってくださるなんて
優しい親父さまですねheart04
いえいえ私も若いころは随分無駄使いをしてきたのです・・・
この年齢になってから勿体ないって分かりましたわ^^
はがきの当選なんてホンマに珍しくてUPしてしまいました note

おめでとうございます~


flagおひるねおかんさんへ 
おおきに!
嬉しい品物が届きましたわ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物でブラウス | トップページ | 母のモンペ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ