« トレーナーのリメイク | トップページ | あまり板でトールペイント♪ »

スカーフのリメイク

昨日は実家の京都も20度超えで暖かかったですわ。

嬉しい春の訪れやねぇcherryblossom

さて、母が昔に気に入って購入した大判のスカーフ。

大きすぎて使いこなせなかったらしく。。。(~o~)

仕舞いこんでありました。(私も経験ありやわ^^)

せっかくのお気に入りが使えないなんて・・・そこでsign01

前回作ったボートネックブラウスにリメイクrecycle

Img_1543

↓(母上本人が試着)

Img_1562

暖かくなってきたら羽織れて気軽に着れますよscissors

母も喜んでくれましたnote

« トレーナーのリメイク | トップページ | あまり板でトールペイント♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

すごくステキ・・・
背面も同布でできたのですか?別布ですか?

こんばんは~

素敵に変身しましたねshine
これからの季節にピッタリ~
良いお仕事です。note

こんばんは~~
おしゃれ~~
私も同じ質問ですみません、後ろも
同じスカーフの生地でしょうか?・・・
裏地はついていますか・・・
使わないスカーフ、一杯眠って
いますが、何か出来ないか考えて
居ました、前後同じスカーフだと
相当大きいですね~~

リメイクrecycle続きで、使えないを使えるにするって素敵ですねえ。みなさんの喜ぶ顔happy01が見えそうです。

じのさん、こんにちは~♪

大判スカーフのリメイク、素敵です。
ちゃんと、ポケットもついていて。

お母様にも、とっても似合ってます~note
眠っていたお気に入りのスカーフを、
リメイクしてもらって、
また、着用できるって、素晴らしいです~wink

いつも母娘仲良しさんですね~

いいな、こんな関係
お母さんのためにリメイク

flag リンダさんへ
大判というよりも生地と言った方が良さそうな大きなスカーフで
裏も同じ生地なんですsmile
ようやく母にやくだってくれそうですわ note

flag part_hさんへ
ようやく母に役立つようになりました☆
母も着れるようになって
春が待ち遠しいようで良かったですわhappy01
スカーフも大きすぎると使いずらいですね note

flag吾亦紅さんへ
これはスカーフと言うよりも生地と言った方が良さそうなほど
大きなスカーフで(~_~;)
裏もこの生地で作れてしまいました。
大判のスカーフなら表裏と違うスカーフでも素敵やと思いますわhappy01
またいつか挑戦してみてくださいね note

flag yuka さんへ
リメイクって楽しくてハマっていますscissors
また使えるようになるってホンマにウキウキしてしまいますわnote

flag めいびさんへ
母が「気に入って買ったのに使ったことがない」って。。。
何度か聞いたことがあったので
簡単リメイクしてみましたhappy01
ポケットもぎりぎりの生地で付けられました。
母も喜んでくれています note

flagcapri さんへ
お陰様で母と楽しめていてホンマに幸せやと感謝です note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレーナーのリメイク | トップページ | あまり板でトールペイント♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ