« エプロン風チュニック | トップページ | キッズTシャツ »

ペットボトルケース

春なのに。。。雨降りが多いですねrainrain

桜の見ごろも雨でしたdespair

菜種梅雨って言うのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ウチの庭にも春らしい花「チューリップ」が咲いています。

けど葉っぱが何ともみじめです(+_+)sweat02

こんな子でも綺麗やね~heart04って旦那さまといつも見とれていますわ^^  

001

そして外出時には忘れずに!のペットボトルのケースを新調hairsalon

この生地も色々作った余り布でこれでおしまいです。

012


そして、例の旦那さまのセーターは。。。

(もう忘れ去られているかも・・・ですけど)sweat02


005


前身頃がようやく完成scissors

この季節になるとセーターって聞いただけで

暑苦しく感じてしまいますね・・・

編み針を持つ手もなんとなくペースが落ちそうですわ、トホホ(^_^;)sweat01

まだまだガンバ!ガンバ!です~note

« エプロン風チュニック | トップページ | キッズTシャツ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
我が家のチューリップも同じような株があって
汚い葉っぱは根元から切りましたhairsalonsweat01
いい色のチューリップですね^^
やっぱり春はチューリップですねtulip

新しいペットボトルケース、お出掛けのお供にいいですね。
セーター、頑張って下さいsign03

こんにちは~

チューリップ、可愛いですよnote
素敵な色ですね。

ペットボトル、これからたくさん出番になります。
キリン柄でとても可愛い~
布を無駄なく使え、さすがじのさん~

セーター、秋には間に合いますね。
頑張ってsign03

こんばんは^^

チューリップって花に目がいくので少しくらいの葉っぱのキズなんてcoldsweats01
葉っぱに失礼かしら・・・coldsweats02

セーター 頑張っていらっしゃいますねshine
形がみえると嬉しいですね。

jじのさん、こんばんは~☆

本当に今夜も肌寒いです。
咲き始めた花にも可哀想なお天気が続きます。

チューリップ、やっぱり、可愛いですね~。
うちも1個咲きそうで、
毎日眺めながら、楽しみにしてます~。

これからは、水分補給を忘れずに、です。
おニューのケースだと、嬉しいですね~happy01


こんばんは~
雨 続きますね。
洗濯ものが乾かん。。。。。!

セーター がんばれ~

flag アガパンサス さんへ
ホンマにチューリップって良いですねheart04
咲く期間も長くていまだに楽しめます。
来年はもっとたくさん植えようということになりました^^
セーター頑張るつもりですけど。。。
気合いが入りにくくなってきましたわ note

 note part_hさんへ
チューリップことしは大成功で咲いてくれましたheart04
我が家を明るくしてくれています^^!
ペットボトルはお出かけには離せませんね
セーターも気合いを入れなおして頑張りますわ flag

flag toko さんへ
ホンマにチューリップって見とれますねheart04
葉っぱは見ないことにしました^^
セーター頑張らなくてはです☆
暖かくなってきてほんとのところ気合も入りにくくなってきましたわ note

flag めいびさんへ
今年はほんまに寒くてお花たちが可愛そうになってしまいますね。。。
チューリップ今年は嬉しい開花ですheart04
これから益々ペットボトルを手放せませんね。
水分補給忘れずに!です  note

flag おひるねおかんさんへ
ホンマに雨降り続きで洗濯物が乾きませんね(~_~;)
セーター作りのペースが暖かくなるとともに落ちてきていますsweat02
ガンバですわ note

こんばんわ
家にも同じような色のチューリップがあります
花を咲かせてくれると可愛いものですよね

相変わらず小物をチャッチャと作ってしまうのはじのさんの得意技ですね

セーターも頑張っているんですね
冬までには時間がたっぷりありますから
楽しみがあるのはいいですよね

flag ばみ さんへ
チューリップってホンマに綺麗やねheart04
毎日見とれています。
生地の整理がてら小物作りも楽しんでいます(#^.^#)
セーター本当に編めるのかしら?って思うこのごろ。。。
頑張りますわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エプロン風チュニック | トップページ | キッズTシャツ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ