« 春の日のあれやこれ♪ | トップページ | ペットボトルケース »

エプロン風チュニック

ハッピーバースデイnotes母上~shine

4月は母の誕生月birthday

おめでとうさんです(*^_^*)

今年も元気に過ごせますように。

妹とささやかではございますがお花をプレゼントしましたheart04 

Img_159

そしてこのころは桜も満開ですわcherryblossomcherryblossomcherryblossom

母との散歩道にも桜を愛でることができます^^



Img_1602

ホンマにきれいやねぇshine

いくら見ていても見飽きないのが桜、やね。

心が晴れ晴れとしてきますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、実家の押入れの奥に生地を発見eye

(ワタクシいつも実家の押入れをガサゴソしている感が・・・coldsweats01

早速エプロン風のチュニックを制作hairsalon

Img_1590

今回は大きめのポケットをつけて。。。

ウールっぽいので暖かいですわ。

肌寒い日に活躍しますよnote

« 春の日のあれやこれ♪ | トップページ | ペットボトルケース »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お母さま、お誕生日おめでとうございますshine

娘達からのプレゼントって、きっと凄く嬉しかったでしょうね。
優しいなぁ・・・じのサンは

お母様、お誕生日おめでとうございますshinebirthday
お花のプレゼント 喜ばれたことでしょう~good

暖かそうなチュニックが完成ですね。
寒暖の差がある今頃の季節にピッタリ~。
(今朝は小雪がちらついてましたよ…)

お母様、お誕生日おめでとうございますpresent

バラの花とても綺麗です。shine
素敵なプレゼントですね。

今日は、とても寒い一日でしたね。
そんな時、ピッタリのチュニック~
重宝します。

じのさん、こんばんは~☆

バラの写真が眼に入った瞬間にバラの香りがするようでした。
お母様、素敵なプレゼントに喜ばれたことでしょうね~happy01

ほんにご実家の押入れは、宝庫~。
エプロン風チュニックは、便利で良いですね~。

お母様お誕生日おめでとうございます
薔薇の花なんておしゃれなお母さんなんでしょうね
モダンな着物もたくさんお持ちですし
なんでもすぐに作り変えてしまうじのさんもさすがです

いつまでも一緒に桜を見たいですね

お母様のおたんじょび、おめでとうございます
姉妹で綺麗な花束、喜ばれた事でしょう~~
いつまでもお元気で居て貰いたいですね

生地を見つけるとすぐに作品に出来る
じのさんの行動力、見習いたいです

さくらもすっかり影をひそめ、新緑の
季節に移り変わりますね~~
バラにも蕾が付きはじめました。

flag capriさんへ
おおきに!ありがとうさんですhappy01
花が大好きな母なので喜んでくれました note

flag のどかさんへ
おおきに!ありがとうさんですhappy01
母も喜んでくれました。
まだ寒い日があるのでそういう日には
このチュニックが役立っていますscissors
のどかさんの新居の木々やお花綺麗に咲いていますね(*^_^*)
これからは手入れが忙しくなりますね。
ココログ広場休まれるのですね
寂しくなりますわ。。。 note

flag part_h さんへ
おおきに!ありがとうさんですhappy01
花が大好きな母は喜んでくれました。
今年の春はホンマに寒い日が多くて。。。
厚手の生地のチュニックがやくだっています note

flagめいびさんへ
おおきに!ありがとうさんですhappy01
花の好きな母はすごーく喜んでくれました。
実家は友禅関係の仕事をしていたせいで
なんやかんやと生地が出て来ます(#^.^#)
この春は寒いので役立っています  note

flag ばみ さんへ
おおきに!ありがとうさんですhappy01
花が好きな母は喜んでくれました。
着物が好きな母は上等な着物はありませんが。。。
リメイクに持ってこいのお買得の着物がいろいろ出て来ますわ(^^ゞ
お蔭で楽しませてもらっていますnote

flag吾亦紅さんへ
おおきに!ありがとうさんですhappy01
母が毎日元気に過ごしてくれて嬉しい事と思います。
お買い得な着物をたくさん持っていて
何処からともなく出て来ます(^^ゞ
桜も散ってしまって新緑の季節やねbud
庭の薔薇が楽しみですね  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の日のあれやこれ♪ | トップページ | ペットボトルケース »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ