« 着物でリメイク服 | トップページ | 余り布で小物作り »

ハワイアンを聴いて~♪

滋賀県の烏丸半島に琵琶湖博物館と水生植物園水の森がありますshine

今回は旦那さまと「水の森」へサンドウィッチを持って行って来ましたdash

002

003

水の森と言うだけあってハスが綺麗に咲いていますわheart04

004

午後からはハワイアンバンドの演奏会notes

生ではめったにハワイアンって聴く機会がありませんやんね。

柔らかくて風のようなサウンド。。。良いわ~happy01

ハワイに来たような感じです。

005
演奏されているメンバーは年配の方ばかり。

プロ顔負けの演奏で拍手喝采でした(*^_^*)

私も負けていられませんrock

頑張らなくっちゃーデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨夜の夕食は実家から貰ってきたおからで

「おからハンバーグ」玉子が少ないせいか・・・

ひっくり返そうとするとボロッと壊れそうですsad

009
(お料理苦手の私なので盛り付けは適当ですぅcoldsweats01

栄養満点でヘルシーメニューでした。

けれど旦那さまはどうもそのパサつきが苦手らしいです~note

« 着物でリメイク服 | トップページ | 余り布で小物作り »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは~☆

とてもきれいなはすの花が咲くんですね~♪
ハワイアンの生バンドも楽しそうです。
ご主人様と、ゆっくりできて良かったです~happy01

おからのハンバーグ、ヘルシーで良いですね。
料理に縁が無かった私には、
じのさんの盛り付けも、美味しそうです~smile

綺麗で凛とした蓮の花ですね♪
神々しい感じがます。
目もですが・・・心の保養ですね♪

flagめいびさんへ
ハスの花って何とも言えない美しさがありますねshine
夫と久しぶりにのんびり出来ました^^
次回はもっと美味しく作りたいです note

flag  リンダさんへ
ホンマに神々しi美しさがハスの花にはピッタリですねshine
のんびり、まさに心の保養ができましたわ note

こんばんは~
ハワイアンの生バンドですか?
さわやかな風が吹いてきそうですね~♪

蓮の花きれいですねheart
これは。。。。
青い蓮?
白かなぁ?

琵琶湖博物館は 子どもが中学生の時に
見学にいってましたよ。

flag おひるねおかんさんへ
ホンマにハワイアンはビーチの風を感じさせますねnotes
蓮は青や白があって綺麗でしたわ(*^_^*)
おかんさんも行かれていたのですね。
博物館は子供たちに人気ですね note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物でリメイク服 | トップページ | 余り布で小物作り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ