« 着物でリメイクチュニック | トップページ | 着物でリメイク服 »

鏡のリメイク

GWも終わり平常が戻ってきました。

今日は孫ちゃん達とBBQhappy01

小雨が降って肌寒いわsprinklesprinkle(~_~;)

007

でもBBQは決行rock

楽しくて美味しいひと時でしたrestaurant

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、実家でストーブを片付けていたら。。。

私が高校生のころからあった鏡が押入れから顔を出しているではありませんかsign01

(なぜか階段の途中に掛けてあったのですがいつのまにか片付けられていました)

Img_1578

うわー懐かしい~shine

Img_1567

そこらが傷だらけです(+o+)

そうそう!これこそトールペイントでリメイクしましょrecycle

Img_1633
同じ柄の連続で難儀しましたsweat01

お向かいの奥さんに教えてもらって頑張って完成scissors

嬉しいわheart04

実家の押入れと言うものは「タイムカプセルの宝庫」と言ったところでしょうか?

たくさんの思い出が仕舞ってあるのやね^^

鏡は我が家へ持って帰って飾りました。

学生時代を思い出すわ~note

« 着物でリメイクチュニック | トップページ | 着物でリメイク服 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーーす
じのさん すばらしいshinegood
可愛く優しいお花にリメイクされて・・・・happy01
鏡もじのさんも高校生時代にタイムスリップですねwink
鏡を覗くにもたのしみですね ニコニコ顔が伺えますhappy01

また新たに活躍の場ができた鏡さん
物を大事にできるのは素敵~~~~~~

それにしても細かい連続模様
大変だったでしょ

こんにちは♪

凄い!!
いつも↑この言葉しかでない!!
同じものとは思いえない
トールペイント恐るべし♪
イヤ!!じのさんの腕がいいのですねhappy01
また何年後かに模様替えしたらいつまでも使えますね

じのさん、こんにちは~♪

ご実家には、たくさん思い出の詰まったものがあるのだけど、
それを、宝庫にしてしまうのは、じのさんの力~note
とても、同じものだとは思えないほど、
お洒落に変身~。

BBQも美味しそうです。
お孫さんも喜んだことでしょうね~smile

おはようございます~
素晴らしいリメイクですねshine
「タイムカプセルの宝庫」になるのも
じのさんのアイデアあってこそsign01
見習いたいものですconfident

こんばんは~

すご~く綺麗shine
鏡が前より素敵になっています。

思い出一杯の鏡がよみがえり、
新たな思い出が作れますね。note

flag toko さんへ
思い出の鏡をリメイクして
ウチで再デビューしてくれて嬉しい限りですわshine
鏡を見てはニッコリ微笑んでいます^^
学生時代の思い出も甦りますよ note

flag capriさんへ
思ってもいない鏡との再会でした。
リメイク出来たのも嬉しい限りですshine
これからはウチで一緒に過ごします。
連続模様は頑張りましたわ note

flagmokomokoさんへ
恐縮です~!
嬉しい鏡との再会でしたhappy01
リメイク出来てこれからはウチで過ごします。
トールペイントってホンマに不可視の品物を甦らせますね^^
傷んだらまたペイントしますよ~ note

flag めいびさんへ
昨年父が亡くなって父の片づけをしだしたのが縁で
家族のお宝を見つけることができました☆
それをリメイク出来るなんてホンマに嬉しい限りですhappy01
BBQは孫ちゃんも大喜びでしたわ note

flag アガパンサスさんへ
父が亡くなってから実家を片付けるうちに家族の懐かしい思い出の品に出会えましたshine
父からのプレゼントのように思えますわ(*^_^*)
品物を見ては母と昔話に花が咲いています。
お宝まだまだ眠って良そうなので楽しみですわ note

flag  part_hさんへ
トールペイントと出会ったおかげで
また新たなリメイクが出来るようになって嬉しい限りですhappy01
今度はウチで思い出の鏡と過ごします☆
新しい思い出をたくさん作っていきたいですわ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物でリメイクチュニック | トップページ | 着物でリメイク服 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ