« リメイクシャツ | トップページ | リメイクバッグ・・・その② »

リメイクバッグ

この梅雨の気温。。。

寒暖の差には参ってしまいますねsad

皆さま体調管理は十分しましょうねpaper

さて、先日実家の近くでフリマがありました。

母と覗いていて100円でこんな可愛いワンピを購入(*^^)v

私が着るのではありませんよsweat01

Img_1652_2

これで夏のお散歩バッグをと思って。。。

スカート部分を使って簡単リメイクですrecycle


Img_1684

お散歩には両手が開いていた方が歩きやすいので肩掛けに(#^.^#)

夏バージョンのバッグが完成shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ウチのミニ畑では。。。

初夏の野菜たちが実ってきてくれましたbud

シソ、モロッコインゲン、二十日大根、モロヘイヤ、明日葉、ムラサキつる草です。
サラダや天ぷらにして頂きますよ~restaurant

野菜の天ぷら大好きなワタシです^^

004_2

こちらも大きく育っています。


009_2

(カボチャ)
008_2

どんどん重くなっていますわgood

畑部長さんガンバ!ガンバ!です~note

« リメイクシャツ | トップページ | リメイクバッグ・・・その② »

手作り」カテゴリの記事

コメント

あれ?お孫ちゃん女の子だったっけsign02と思ってしまいました
coldsweats02夏ショルダー、甘い感じがgood
お野菜たち色艶いいですねえ。

可愛いバックに変身したお洋服
きっと、また活躍できると喜んでいます。
リメイクは、ほんとに良いですね~♪

flagyukaさんへ
女の子ならこれを着れば可愛いやろなぁheart04
っと思いながら購入しました。
夏ショルダー早速お散歩に活躍してくれています note

flag リンダさんへ
フリマでピッタリの素材を見つけましたscissors
夏用のお散歩バッグ早速活躍しています^^
レースは季節が限定されるので毎日持ってお散歩しますわ note

じのさん、こんにちは~♪

可愛いワンピース~。
それも、素材は高そうですよ~。
夏にぴったりの斜め掛けバッグですね~note

本当に、畑部長さんのおかげで、
今年も美味しそうなお野菜~。
まだまだ楽しみは続きますね~happy01

happy01かわいい~~レースのバックnote
軽そうでいいですね~~happy01
野菜達イキイキパリパリ
かぼちゃの形がすばらしいhappy02

こんばんは~~
夏バージョンの可愛いバッグが出来ましたね
フリマで見つけたワンピースもお安いですね

畑部長さんの頑張った、お野菜たち
素晴しい収穫ですね~~
腕を上げられ、すっかりプロ級の野菜
の収穫楽しみですね~~
新鮮な野菜のてんぷら、美味しそう!!

flagめいびさんへ
レースのワンピのお蔭で夏用バッグができましたscissors
ワンピもそんなに上物ではないようで惜しげなく使えますわ^^
今年も畑部長さん頑張ってくれています。
新鮮野菜がたくさんいただけそうで嬉しいです~ note

flag mokomokoさんへ
レースのバッグお散歩に活躍していますscissors
レースの物って持っているだけでウキウキしてしまいますわ(#^.^#)
夏野菜嬉しい限りに育ってくれています。
畑部長いわく無農薬が売り物だそうです~note

flag 吾亦紅さんへ
フリマで欲しかったレースが手に入りましたscissors
お値段が嬉しいお買い得でした。
お散歩に早速役立っています(^.^)
 お陰様で試行錯誤を続けていますけど畑部長も板についてきました。
夫ももはや農夫と化しています。
新鮮野菜嬉しい限りですわnote

こんにちは^^
フリマで掘り出し物、ゲットされましたね。
既製品の生地っていいものがありますものね。
レースのバッグ、涼しげでいいですねshine

たくさんの種類の野菜、楽しみですね。
畑部長さん、もうベテランですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんばんは〜

レースのバック、可愛いです。heart04
レースのワンピース、良いものを買われましたね。
布だけで買われると100円では買えません。
まさしくカリスマ主婦さんですよsign03
素敵なリメイクです。

おしゃれなバッグになりましたね
すぐ作品にしてしまうところはさすがですね
私もあれこれ考えて買うのは好きなのですが
なかなか仕上がりません(゚ー゚;

結構なバッグの数をおもちでしょう
私なんか入れ替えが面倒で同じのばかり使ってますwobbly

flag アガパンサスさんへ
フリマもよーく捜すと掘り出し物がありますね^^
今回はラッキーでしたscissors
早速お散歩に活躍しています。
年々野菜の数が増えてきますcoldsweats01
ついつい欲張って植えたくなてしまう畑部長ですわ note

flagpart_hさんへ
刷のお散歩バッグが欲しかったので物色しました(#^.^#)
今回はフリマでいい買い物ができましたshine
100円は嬉しい価格です。
見頃のレースがまだあるのでリメイクを考え中です note

flag ばみさんへ
夏のお散歩にちょうどいいバッグになりましたshine
今回は偶然にいいワンピを購入できました。
100円ならだめでも納得ですもんね^^
バッグもあると言えばあるんですけど。。。
作ったバッグを再リメイクしてしまうのもあるのでまた欲しくなってしまいますわ note

いっや~、かわいい!!
このまま飾っておきたいかも~

でも、涼しそうな夏向けのバッグができましたね~(v^ー゜)

flag capriさんへ
夏用のレースの肩掛けバッグが欲しくて。。。
フリマでワンピを見つけましたshine
スカート部分に魅かれて購入ですわ^^
早速お散歩にやくだっています note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイクシャツ | トップページ | リメイクバッグ・・・その② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ