« ペイントでリノベーション | トップページ | リメイクシャツ »

お直し

夏日が続いていましたけど。。。

近畿地方も梅雨入りsprinklesprinklesprinkle

そしたら気温も下がって今日はカーディガンを羽織ってちょうど良いくらいの肌寒さです(~_~;)

さて、先日5月30日に加山雄三のファイナルコンサート(滋賀県びわ湖ホール)に二人で行って来ましたdash

旦那さまが大ファンで念願のステージsign01

001

加山さんは今作っている船で80歳になったら七つの海を航海するのが夢だそうです。

会場の方々も大いに刺激を受けましたrock

年齢層は少し高めですがみんなノリノリですhappy01

加山さんの迫力の歌や演奏に酔いしれて

最後はスタンディングオベーションshineshine

若々しくて素晴らしいステージでしたわgood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常にもどって、お直しは。。。

旦那さまのパソコンの椅子用のクッション。

前のカバーが汚れたので孫ちゃんのあまり布でお直しhairsalon

002

旦那さまは思いのほか気に入っています^^


次に↓こちらは私用ですが柄が気に入って購入したTシャツ。

大きすぎぃ~~(-"-)


006

フレアと袖をカットして。。。

001_2

ゆったりTシャツにリメイクrecycle

これで着られます(*^^)v

おたふくさん、私に似ているかも~??note

« ペイントでリノベーション | トップページ | リメイクシャツ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

最後はスタンディングオベーションってすごいですねえcoldsweats01最近そんな元気もらえてないなあbearing
電車さんもおたふくさんも可愛いですwink

こんにちは♪

クッションカバーかわいい~~
おたふくのTシャツすっきりして
涼しく見えますね
加山雄三船を作るほどの収入があるということに
驚きですhappy01
高齢でコンサートをできることにまた驚き
いつまでも元気でいることはいいことですね^^

こんばんは~^^
ご夫婦で若大将のコンサート~♫
リフレッシュされましたねgood

リメイクも捗ってますね~
和柄のおたふくさん、美人ですよshine

こんばんは~

コンサート、楽しまれましたね。note

おたふくのTシャツ、フレアーを少なくしてすっきりしましたね。
私も似たような、袖無しですがフレアーが沢山の服があります。
じのさんに負けないようにリメイク、頑張ろう!!

こんにちわ~
加山雄三ってホントに若いですよね
コンサートは暫くいっていませんが日常から離れて
異空間の空気を感じるのもいいもんですよね

日常でも十分楽しまれてhairsalon
ちょっと手直しでお気に入りに変身しますから
こういうのすごく満足しますよねgood

こんばんは~~
加山雄三、ファイナルコンサートに
ご夫婦で、至福の時間を過ごされ
ましたね~~
最後は、スタンディングオーベーション
熟年パワー爆発ですね~~

おたふくのTシャツ大き目でゆったり
着られそう、渋い色ですね~~

こんばんは~
おたふく柄
 かわいい~♪
お多福だもんね!
ハッピーな気分ですごせそ~

若大将 さすが 夢がでっかいなぁ~
七つの海~
ほんで オーダーメードの船!
さっすが~

じのさん、こんばんは~☆

加山雄三って、テレビで見ても若いです。
エネルギッシュですね。
ご夫婦で、楽しい時間でしたね~note


だんな様の座布団も可愛いし、
Tシャツもリメイクされて、着心地良さそうです~。
お多福って~私のことかも~happy02


flag yuka さんへ
ホンマにコンサートでは私も周りの観客の方たちにも元気を戴きましたgood
夫も大興奮で帰りは活き活きしていましたわ(#^.^#)
Tシャツやっと着られます~note

flag mokomoko さんへ
ホンマに簡単に船を作るって言ってはったけど。。。
いくらかかるのかしら?って思いますねyen
それにしても加山さんのエネルギッシュさには頭が下がります^^
私も負けていらない気がしました note

flagのどか さんへ
ホンマに若大将のイメージでしたshine
あのパワフルさは見習わないとって思いました。
二人で刺激を受けてリフレッシュできました(*^_^*)
相変わらずリメイクを楽しませてもらっています。
おたふくさんようやく着られますわ note

flagpart_hさんへ
ホンマにコンサート夫と楽しませてもらえて大いに刺激を受けて来ましたgood
おたふくさんはすっきりしてようやく着られるようになりました(*^^)v
私もまだまだこんなのありそうです。
part_hさんも一緒に益々リメイクを楽しみましょうね~ note

flag ばみ さんへ
そうやね!日常を離れてコンサートを楽しむのは心のリフレッシュにもなりましたshine
それにしても加山さんはホンマに若々しくてエネルギッシュで驚いてしまいました^^
ちょこっとリメイクは得した気分になれますね。
ようやく着られるようになりましたわ note

flag吾亦紅さんへ
コンサート観客席もホンマに熟年パワーがみなぎっていましたshine
夫もノリノリでしたわgood
パワーあふれる歌やギター演奏素晴らしかったです。
二人で元気をもらってきました(#^.^#)
おたふくさんはようやく着られます。
ゆったりで夏に涼しそうです note 

flagおひるねおかん さんへ
おたふくさんの柄が気に入っていたのですが。。。
ようやく着られるようになりましたscissors
加山さんはホンマに若大将で海の男って感じでした(*^^)v
パワフルなステージを満喫っしてきて大いに刺激を受けましたわ note

flag めいびさんへ
加山さんってテレビと同じでした^^
若々しくてダンディーでパワフルなステージでしたわgood
夫と二人刺激を受けて元気も貰ってきました(*^^)v
Tシャツもようやく着られます。
めいびさんもおたふくさんですか?
私と一緒ですね~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペイントでリノベーション | トップページ | リメイクシャツ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ