« キッズワンピース | トップページ | Tシャツのリメイク »

お買い得生地で。。。

先ずお知らせclip

実家のパソコンですが。。。

使い手が私以外おらず経費削減の折、終了することとなりましたpc

コメントのお返事が遅くなることがあると思いますけど

どうぞこれからもお付き合いのほどよろしゅうお願いいたしますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みも終わり子供さんのおられるお宅では

朝のあわただしさが戻ってきたことでしょうsweat01

私などもそんなころを懐かしく思い出しますわ。。。(#^.^#)

さて、先日購入したセールの生地 shine

ワンピの次はdown

可愛いトランクス

1440475702393

っと言っても「旦那さまのトランクス!」ですcoldsweats01

スモッグにでもすれば良さそうな生地ですけど・・・

そんな子供もおらず・・・

孫ちゃんの保育園では園指定のスモッグなので・・・

旦那さまもむかしは可愛い?。。。男の子やったはずsign03

先日もトランクスを作りましたけど。

生地がお安いのでもう一枚サービスします~note

« キッズワンピース | トップページ | Tシャツのリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

気になっていた青い生地が…こうなりましたかsign01
想像していなかったけど…必需品ですよね。
作り手がおしゃる通り元可愛い男の子に可愛いトランクスですねwink

おやおや先日の生地はこうなりましたか(^^♪
1mで何枚できるのでしょう happy01

トランクスって手作りできるんですねえ \(◎o◎)/!
ご主人さま幸せっ・で・す・ねshine

可愛いトランクスが出来ましたね
トランクスまで手作りしてしまうじのさんにびっくりでしたが
私も男物の浴衣地で挑戦してみようと思っています
どうなるか いつになるか できるかわからないですけど
思いだけはあるんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

じのさん、こんばんは~☆

お買い得の生地で、
涼しそうなトランクス~happy01

元は可愛い男の子で~
今は、働き手のだんな様~。
たくさん、サービスしてあげてくださいませ~happy02

こんにちは~
洋裁もブログ更新もサボっておりますcoldsweats02
買い置きの生地もいっぱい眠ったままです~sweat01
じのさんのブログにいつも刺激をもらってます。
手作りトランクス、可愛い生地でステキですねheart04

こんばんは〜

涼しそうなトランクスが出来ましたね!
愛情いっぱい〜heart04
元可愛い坊やに最適sign03

flag yuka さんへ
yukaさんもよくダーリンさんに作ってあげられますね(*^_^*)
お買得の生地で作ったほうがお安いですものねscissors
元可愛い男の子、喜んでくれていますわ~ note

flagtokoさんへ
1mで一枚しか作れませんけで炉買うよりもずっとお安いのですscissors
型紙はネットで無料配信をゲットしました^^
前の重なりさえ縫えれば意外と簡単なんです。
おっとも気に入っています~ note

flag  ばみ さんへ
私もトランクスが作れるとは思っても見ませんでした(#^.^#)
ブログにUPされているのを見て作りたいと思いましたhairsalon
型紙はネットの無料配信です^^
思ったより簡単に作れるのです☆
浴衣な涼しくてトランクスには良いとおもいますわ note

flag めいびさんへ
元可愛い男の子さんはお陰様で働き者ですhappy01
感謝のトランクスですshine
柄も気に入ってくれてよかったですわ。今度は違ったものを作ってあげたいですわ note

flag  アガパンサス さんへ
この暑さとお孫ちゃんのことなどで忙しくされていておられることと思いますshine
気が向いたら記事の更新をしてくださいませshine
トランクス夫も気にってくれて良かったですわ note

flag  part_hさん
そうなんです!生地はお安いけれどsweat01
愛情はたっぷり詰まっていますーheart01
元可愛い男の子も気に入ってくれて良かったですわ~ note

マメ以外なんて形容したらいいんだか・・・
尊敬ですゎ^^;

ウチの(オトコノコ)?は、かわいくないので
何も作ってあげませんw
・・・というか、作る気合いが入らないか・・もw

flagcapri さんへ
恐縮です!
マメと言うより。。。家計にやささしくエコ生活ですcoldsweats01
紳士用のトランクスって結構お高いですもんね。
capri さんちのオトコノコさんもきっと可愛い男の子やったと思いますよ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズワンピース | トップページ | Tシャツのリメイク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ