« お直し。。。 | トップページ | お直しとポーチ »

キッズ用バルーンパンツ

高温注意報が連日天気予報で言われていますねsweat01sweat01

こう暑いとお散歩にも行けませんわwobbly

十分注意いたしましょうsign03

さて、実家からの帰りに生地を購入(*^_^*)

002

仲良しキッズ(女の子)にバルーンパンツをプレゼントpresent

008

先日友人がTシャツ(購入したきり着ていないものなど)をたくさん持ってきてくれました。

何かに使えたらどうぞと言うことですrecycle

小柄な友人ですが。。。小柄な母にピッタリのサイズscissors


001

黒のTシャツの袖のレース部分をカットして

もう一枚の袖にリメイクrecycle

可愛くなって母のお気に入りの一枚になりましたhappy01


007


思わぬプレゼントに母もビックリやら嬉しいやらですわ。

また着てもらえて友人も喜んでくれています~note




« お直し。。。 | トップページ | お直しとポーチ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは~☆

まあ、可愛いバルーンパンツ~heart04
きっと、仲良しのキッズちゃんも嬉しいにちがいない~。

Tシャツの袖口リメイクで、
黒が入って、引き締まった感じです。

こんなうれしいプレゼントはうらやましいです~happy01

flag めいびさんへ
久しぶりに女の子の服を作りましたshine
生地選びも楽しいですね。
母のTシャツホンマに嬉しいプレゼントです(^^)v
汗かきの母には着替えのTシャツが欠かせません note

こんばんは~

可愛いパンツが出来ましたね。
懐かしいかたちです。
子供のころはいたような・・・
キッズちゃんは、嬉しいでしょうね。note

Tシャツリメイク、成功ですね。
お袖が長くなり、お母様にはぴったりです。
黒のレースがブドウ柄を引き締めています。
ところで黒Tはどうなりましたか?
次に期待かな・・・?

こんにちわsun
女の子用?と思ったらお友達のだったのですね
嬉しいプレゼントですよね 喜ばれたでしょう

お母さんのTシャツ レースがとっても今風で
素敵に変身ですねscissors

flag part_h さんへ
上手い具合にに袖にレースが付いて母も喜んでいます(^^)v
黒Tはまた何かに使いたいと思います。
バルーンパンツって私も子供の時に履いていたブルマーですやんねcoldsweats01
ネーミングが面白いですね。
動きやすそうで活躍してくれると嬉しいですわ~ note

flag  ばみ さんへ
仲良しキッズにプレゼントですshine
女の子のは柄が可愛いですね。
生地選びも楽しめました^^
母もTシャツの袖が長くなって喜んでいますわ~ note

おはようございます~
バルーンパンツ可愛いですね!
今どきは服の呼び名もかわいいですね。
かぼちゃパンツとか・・・wink

黒のレースでおしゃれなTシャツになりましたね。
簡単そうで・・・中々思い付かないリメイク技ですねgood

flag アガパンサスさんへ
ホンマにパンツの名前が可愛いですねshine
女の子は生地選びも楽しみの一つですね^^
レースを袖に付けた方が少し袖丈が長くなって母も喜んでいます~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お直し。。。 | トップページ | お直しとポーチ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ