« Yシャツのリメイク | トップページ | 浴衣のリメイク »

Tシャツのリメイク

シルバーウィークは各地で賑わったようですshine

お出掛けになられた方も楽しまれたでしょうか?

私はソーイング三昧でしたよ(旦那さまも仕事があったりで)

そこで、お気に入りやったオレンジのTシャツをリメイクすることにrecycle

スリム過ぎて着心地が悪いのですdespair

友人に貰ったグレーのTシャツが役立ちましたscissors

004

005

幅もゆったりさせてチュニック丈に(*^^)v

T
嬉しい普段着になりましたheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして旦那さまが買い物に出かけたのでdash

「なんでもいいから私用のスリッパを買ってきてほしいわ」って頼んだら。。。

ホンマにごく普通のスリッパを!「あ、ありがとうcoldsweats01

001



002

これで少しは可愛くなったかしら?

一雨ごとに涼しくなりますね。

9月も終盤、秋を満喫したいです~note

« Yシャツのリメイク | トップページ | 浴衣のリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

色がよく合ったTシャツで素敵なチュニックができましたね。
アイデアが豊富で真似たい物ばかりですlovely

スリッパまでデコしてshine足元も軽やかになりましたねえrun

わっ
かわいい~
レースでデコってオリジナル~heart

flag tokoさんへ
おおきに!
ゆったり着られるようになって嬉しい限りですわhappy01
スリッパもちょっと華やかになりましたnote
ところで、 tokoさんの所のブログへたどり着けません。
知らないところに繋がってお伺いできません(-"-)
なぜでしょう・・・?

flagおひるねおかん さんへ
スリッパどうにかデコってみました(#^.^#)
これでしばらくの辛抱ですわ~  note

じのさん、こんにちは~♪

オレンジにグレーがよく合って、
お洒落なチュニックになってます~heart04
私も、細身のTシャツ、着にくいので、
じのさんを見習わなくては~。

スリッパも可愛い~note
デコるために、普通のを買ってきてくれたのかなと思えてきました~happy01

こんにちは〜

Tシャツリメイク、すごく素敵です。
前より良くなりました。(すみません。sweat01)
明るいオレンジ色が目を引きますね。

スリッパ、可愛いですsign02
ちょことデコるだけで、オリジナルの物になりますね。

どちらも、すご〜く素敵shine
いつもながら、感心するばかり‥‥です。happy01

flag めいびさんへ
オレンジにグレーって合いますね。
私もこちらの方が断然好きになってしまいましたwink
せっかく夫が買ってきてくれたのですし。。。
デコるために買ってきてくれたと思うことにしますわ~ note

flag part_hさんへ
ホンマにその通りで私も実は前より良くなったと思って喜んでいますcoldsweats01
スリッパもすこしは可愛げが出たでしょうか?
これからは自分で選ぼうと思いました(^^ゞ
リメイクって楽しいものやね ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Yシャツのリメイク | トップページ | 浴衣のリメイク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ