« 旅行用バッグ | トップページ | セーター再開 »

キャラ弁初挑戦!

娘と孫がお泊りでワンコもきていますdog

ワンコのお散歩袋が古くなったので

新しいのをプレゼントhairsalon

005

さて、本題・・・

孫ちゃんがお弁当の日restaurant

キャラ弁をリクエスト。。。

娘は仕事で忙しくて「キャラ弁なんて作れるわけないやん!!」

と言うことで私がキャラ弁に初挑戦で腕を振るうことにrock

PCを踏破して私に出来そうなものをセレクトflair

これなら出来そう。。。

Photo


やっとこ完成(*^^)vsweat01

1447722045759
「スポンジボブ君」。。。(いちばん右はオモチャですcoldsweats01

意外にお弁当作りって体力勝負?

けれど孫ちゃんは喜んで持って行ってくれました~note

« 旅行用バッグ | トップページ | セーター再開 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな たのしいお弁当ができましたねhappy01
お孫さんも よかったねえ。
お昼が待ち遠しかった事でしょう(o^-^o)

今のママたちは大変ですねcoldsweats01
私たちの頃はせめてウインナーがカニになったり
タコになったりするくらいでした。
これからじのさんの出番が増えるのでは・・・scissors

じのさん、こんばんは~☆

もう、作る過程のにぎやかさが伝わってきました~。

キャラ弁美味しそうです~。
お孫さん、お昼が楽しみでしたね~happy01
(残念なことに、キャラクターには縁遠いので、
キャラクターがわからないです・・・。)

じのさんも、お孫さんのために、腕をふるえて良かったですね~note

flag tokoさんへ
思いがけなくキャラ弁と言うものに挑戦できましたhappy01
ホンマに最近の保育園のママさんたちは大変やね・・・
そうそう!私もウィンナーくらいでしたわ(#^.^#)
かた作る機会があればチャレンジしたいですわ~ note

flag めいびさんへ
思いがけなくキャラ弁に挑戦できましたscissors
けれどこれ毎月たと思うとほんまに大変な作業やね・・・
台所がすごいことになりましたわ(~_~;)
また作ってあげたい気分です~  note

こんばんは^^
愛情たっぷりのキャラ弁、お孫さん嬉しかったでしょうねlovely
でも、作るのは大変そうですね。
働くママさんたちは大変でしょうね・・・
家の娘の所は数ヶ月に1回、お弁当の日があるようですが
キャラ弁じゃなくても四苦八苦しているようですcoldsweats01

こんばんは~

可愛いキャラ弁が出来ましたね。heart04
とても大変そう・・・
私達の子供がお弁当を持って行った頃、キャラ弁なんて無かったから
今のお母さんは、大変です。
おばあちゃんが作ったキャラ弁、お孫ちゃんは喜んだことでしょう。

ワンちゃんのお散歩バック、これも可愛いですね。
お散歩が楽しくなります。note

こんにちは~~
キャラベン?・・・って何?・・・
と思っていたら、可愛いお弁当だったのですね
お孫ちゃんの為、頑張りましたね~~
私たちの子供のお弁当つくりには無かった
ブームなんですね、時代を感じます・・・
若い人がいない生活、遅れています・・・笑

flag アガパンサスさんへ
お弁当は孫ちゃんに好評でしたscissors
娘の所も毎月1度のお弁当びに忙しい思いをしているようです(ーー゛)
もちろんキャラ弁ではありませんが・・・
けれどたまにはキャラ弁って楽しめますね~ note

flag  part_hさんへ
たまに作るのは楽しいキャラ弁ですけどcoldsweats01
仕事をし持って毎月やと参ってしまいますね(~_~;)
娘も頭を痛めていますわ・・・
私も子供たちのころはキャラ弁なんて無縁でした
たまには楽しめましたわ~ note

flag 吾亦紅さんへ
私もキャラ弁の勉強をして分かりましたhappy01
たまには作るのも楽しいキャラ弁です(*^^)
私も子供たちのころにはありませんでした。
今の母たちは仕事をしもってキャラ弁はホンマに大変ですね~  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行用バッグ | トップページ | セーター再開 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ