« セーター再開 | トップページ | 間に合ったセーター! »

キャラ弁②

12月とは思えないほどの暖かさが続いていますねshine

先日空を見上げるとうろこ雲が見事でしたよhappy01

けれどうろこ雲はお天気が悪くなる前兆だとか。。。

すると。。。

昨日はすごーい暴風雨でしたわ(ーー゛)

Kimg0198

さて、今月も娘に頼まれて孫ちゃんのお弁当を作る事に(#^.^#)

キャラ弁ってちょと面白いやんsign01

今回は「クリスマスサンタ」xmasに挑戦!


1449446319804

クックパッドを参考に。。。

厚焼き卵のハートも覚えましたわscissors

孫ちゃんも喜んで保育園へ行ってくれました~note

« セーター再開 | トップページ | 間に合ったセーター! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

サンタさんsign01すごいhappy02

こんなお弁当作りたかった~crying

不器用でムリだけど。

今じゃ高校生になった娘にはキャラより量(≧∇≦)

孫ちゃんウキウキですねnote

こんばんは〜

可愛いお弁当〜
サンタさん、とても上手に出来ていますね。
手間がかかった事でしょう。
孫の為なら「えんやこら」ですね。
色どりもとても綺麗です。

こんばんは^^
なんでも挑戦されるじのさんshine
サンタサン最高scissors
孫ちゃんもお弁当が待ち遠しかったことでしょう。
孫たちが遠くにいる私は縁がなさそうthink
羨ましいlovely

じのさん、こんばんは~☆

サンタさんのお弁当、超、可愛い~note
卵焼きも、ハートになるんですね~heart04

これは、お孫さんも喜ばれたはずです。

じのさんも、楽しめますね~happy01

なんて可愛いサンタさん~(*^.^*)
子供のお弁当は、ちょこっとずつ色々入れるので大変ですね
でも、こんなお弁当なら残さず食べてくれますね

おー(*^ー゚)bグッジョブ!!可愛いサンタさんxmas
キャラ弁作らなくて済んだけど、みなさんすごいですねえcoldsweats02

暖冬?寒がりな私は助かってますが…何だか年の瀬の実感わかなくてのんびりしちゃいます。

こんにちは^^
サンタさん、スゴイ!
キャラ弁はじのさん担当になりそうですね。
でも楽しそうですね~
私も孫ちゃんに作ってみたくなりました・・・coldsweats01

flagsen さんへ
お弁当は喜んで貰えましたhappy01
まさか私がキャラ弁を作る事になろうとは思いもよりませんでした。
高校生の娘さんもお弁当持ちなんですね。
懐かしいわ。。。そのころはホンマに量ですね!
私もそうでしたわ~ note

flag part_h |サンヘ
ホンマにそうです「えんやこらですわ」coldsweats01
孫ちゃんのためならやってしまいますね^^
娘も呆れています。
けれどキッチンはひどい散らかりようで・・・
手間もハンパないですわ~ note

flag  tokoさんへ
孫ちゃんのためならやれますねぇcoldsweats01
自分でもびっくりポンですわ!
またいつか作ってあげたいです。
孫ちゃんが遠いとお弁当作りという訳にはいきませんね。。。
来られた時に作ってあげて下さいませ~ note

flag  めいびさんへ
お弁当でも考えればサンタも出来るんですねflair
皆さんのクックパッドには驚いてしまいます。
玉子焼きでハートも覚えられました^^
旦那さまのお弁当にも入れてあげたら驚くことでしょうね~ note

flag  capriさんへ
お弁当は完食してくれましたhappy01
けれどホンマにキャラ弁って手間がかかって大変ですわ・・・
若いママたちも頑張っているんやなあって思います。
旦那さまのお弁当ももう少し明るい色目を入れてあげようと思います~  note

flag  yuka さんへ
ホンマに若いママたちも頑張っているんやなあって感心しましたわhappy01
勉強になりましたよ^^
暖冬って言われると嬉しいですね。
けれど今朝は冷たい風が吹いています。。。
一年もアッと言う間やね~note

flag  アガパンサスさんへ
人生初のキャラ弁ですが結構楽しくてまた作れると嬉しいですわhappy01
アガパンサスさんもお孫ちゃんに是非作ってあげて下さい!
すごーく喜んでもらえますよ(*^^)v
ミニサイズのおかずが可愛くてウキウキしますよ~ note

こんにちは~~
年末恒例の高校駅伝も始まり
京都の町は応援一色ですね・・・

キャラ弁、とっても可愛く美味しそうに
出来ましたね、お孫さん喜ばれる事
でしょうね~~
サンタさんとってもお上手に出来て
いますね、食べてみたいです・・・笑

今年もありがとうございました
良いお年をお迎えくださいネ~~

こんち~
キャラ弁 かわいくできあがりましたね!
すごいすごい!

flag 吾亦紅さんへ
高校駅伝は年の瀬を感じるものとなりましたね。
キャラ弁お陰様で楽しませてもらっていますshine
孫ちゃんも喜んでくれて嬉しい限りですわ(*^_^*)
こちらこそお付き合いありがとうございました。
来年も楽しいやり取りいたしましょう~ note

flag おひるねおかんさんへ
まさか私がキャラ弁を作るとは思っても見ませんでした!
けれど孫ちゃんも喜んでくれて楽しませてもらいましたわhappy01
ハートの作りかたも勉強出来ました~  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セーター再開 | トップページ | 間に合ったセーター! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ