« キャラ弁② | トップページ | 今年もおおきに~! »

間に合ったセーター!

スーパーのクリスマスソングを聴きながらxmas

頑張りましたsign01

ぎりぎりセーフgood

旦那さまのセーターがクリスマスに間に合いましたpresent

002

全体像はまあまあのセーターやんね^^

けれど・・・

肩剥ぎがうまくいかなくて。。。(ーー゛)

003

そして柄が何故か向かって右寄り?。。。(ーー゛)

004

編み物は難しいですわcoldsweats02

思えば。。。。昨年店じまいの手芸店で思わず購入した毛糸。。。

やっと形になってくれました。。。

思わず。。。涙

旦那さま~!このセーターで暖かい冬を過ごせますよ~note



« キャラ弁② | トップページ | 今年もおおきに~! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ばんざーーいヽ(´▽`)/ バンザ~イ good

暖かheart01heart04いセーター 出来上がってよかったですね。
肩のはぎや柄が真ん中?そんなことは見えませんwink
良い色と温かさでご主人さまは喜んでもらえることでしょうshine
手編みはやっぱり暖かいですよねheart
素敵なクリスマスプレゼントができましたね。

クリスマスに間に合いましたね。heart04
愛情一杯のとても暖かなセーターです。
少々の難は、気になりません。
旦那様、喜ばれたことでしょう。note

さすがじのさん。ばっちりのクリスマスpresentシンプルで素敵な色ですね。
1年以内に形になるなんていい方ですよ。我が家の手芸材料たち…いつか形にしてみますcoldsweats01

おめでと~heart
まにあったね~happy01
愛情いっぱいで 
  ♬あったかいんだから~


すみませ~ん 名前 いれてませんでしたぁ~

クリスマスに間に合ってよかったですね
色もグリーン系でクリスマス色でプレゼントに
ぴったりです。
手編みの温もりにご主人もホカホカでしょう

私も製作中ですが今年に編み上がるか微妙ですが、じのさんに刺激されて頑張れそうです。 

じのさん、こんにちは~♪

とても素敵なクリスマスプレゼント~heart04
色も良い色だし、
だんな様、暖かい贈り物で、喜ばれたでしょう~。

編み物は、時間がかかりますね。
特に、サイズが大きいと。
でも、その分、手間と愛情がこもっているから~note

flag tokoさんへ
嬉しいセーターが出来上がりましたscissors
出来具合はともかくいとも気に入ってくれて夫も喜んでくれました(*^_^*)
暖かいのが手作りの一番いいところですね!
達成感ありですわ~ note

flag part_hさんへ
ぎりぎりセーフで間に合いましたscissors
夫ののサイズにピッタリだったので
少々の難も良いとしますわ(^^ゞ
夫も色も気に入ってくれて暖かい冬を過ごしてもらえそうです~ note

flag  yukaさんへ
クリスマスには何とか間に合わそうと必死でしたsweat01
ようやく出来上がって嬉しい限りscissors
夫も喜んでくれて尚よかったです^^
確かに編み物は年を何年も越すものがありますね(~_~;)
yukaさんもガンバです~  note

flag おひるねおかんさんへ
ホンマに暖かいんだから~notesです(*^_^*)
夫も喜んで貰えましたscissors
暖かい冬を過ごしてもらえそうですわ~note

flag  ばみさんへ
年越しをしながらもようやく編めましたscissors
色も気に入ってもらえて夫も喜んでくれましたわ(*^_^*)
ばみさんもなにかを編んでおられるんですね!
出来上がりを楽しみにしています~ note

flag  めいびさんへ
いつになったら編めるのかと心配していましたが・・・・
なんとかクリスマスに間に合いましたscissors
色も気にってくれて夫も喜んでくれました(*^_^*)
暖かさが手編みの一番いいところですね~ note

完成バンザイ!
喜んでらっしゃったでしょうね~heart01
少々の難点なんて着ちゃえばわからないw
それよか愛情いっぱい編み込んであるしo(*^▽^*)o

flag capriさんへ
嬉しいセーターがやっと出来上がりましたscissors
少々の難は夫には分からないらしく喜んで貰えました。
けれど編み物ってホンマに難しいもんやね(~_~;)
暖かい冬を過ごしてもらえそうです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラ弁② | トップページ | 今年もおおきに~! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ