« 孫ちゃんに弟が♪ | トップページ | エプロンのリメイク »

皮スカートで。。。

この冬一番の寒波ですが。。。snowsnowsnow

おー寒い~!寒い~!の連発ですわwobbly

皆さまお元気で過ごしでしょうか?

体調管理には十分注意いたしましょうsign01

さて、娘たち家族がいるのでミシン仕事もままならずですが(^^ゞ

(お陰様で孫ちゃんの弟君も元気に育っていますscissors

以前に友達から貰った皮のスカートを解体。

001

先日旅行用のカバンにも使いましたが

小物も一つ!

小銭入れにリメイクですrecycle


001_2

ぶら下げたハートはイヤリングのお古で(*^_^*)

コンビニに行くときに小銭入れは便利やね~note

« 孫ちゃんに弟が♪ | トップページ | エプロンのリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

孫ちゃん弟くん誕生おめでとうございますheart02

本当に冬本番で寒いですねsnow

革でごわつきそうなのに綺麗ながま口小銭入れ。
ちょこっとお出かけにgood

こんばんは~

半端なく寒いですね・・・

小銭入れ、綺麗に出来ましたね。
口金つけるの大変そうです。
コンビニ用に役立ちますね。note

じのさん、こんばんは~☆

おさんどんは、大変ですが、
お孫さんも居て、にぎやかで良いですね~happy01

小銭入れのリメイク、
ころんとしていて、可愛いです~note
ちょっと、そこまでの買い物には、便利~。

こんばんは~~
お孫ちゃんの誕生、おめでとうございます
大寒波の襲来で、赤ちゃんには神経使いますね
寒さも少し和らいできましたが、節分も近くなってきました

皮のリメイクもされるのですね、難しそう・・・
小銭入れ、重宝しそうですね・・・

flag yukaさん、 part_hさん、 めいびさん、吾亦紅さんへ
コメントをいただいておきながら・・・
お返事できなくて申し訳ありません<(_ _)>
実は孫ちゃんがインフルエンザにかかてしまい
しばらくじの家は臨戦態勢でした。
新生児がいるので心配でしたが
お陰様でうつることなく昨日から孫ちゃんも保育園に行けるようになりました note

おめでとうございます~

インフルエンザ。。たいへんでしたね~
お疲れ様~

孫ちゃんのために
これから 何作る?

flagお名前なしさんへ
インフルエンザには参りました(-_-;)
ようやく治ってホッとしています。
孫ちゃんの弟にも何か作ってあげたいと楽しみにしています~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫ちゃんに弟が♪ | トップページ | エプロンのリメイク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ