« 今年もおおきに~! | トップページ | 縫い初め »

年賀(2016年)

 Photo


新しい年が明けましたfuji

たくさん笑えて良い事もたくさんあれば嬉しいですねshine

今年も皆さまのブログへ楽しくお邪魔させていただければ幸いと存じます。

どうぞよろしゅうお願いいたしますnote

« 今年もおおきに~! | トップページ | 縫い初め »

手作り」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます
また今年も、じのさんの素敵な手作り記事
楽しみにしています
よろしくお願いいたします

shine明けましておめでとうございますfuji
じのさんにはいつも励まして頂き、感謝です。
今年も楽しみにお邪魔させて頂きます。
本年もよろしくお願い致します^^

flag capriさんへ
新年おめでとうさんですfuji
こちらこそよろしゅうお願いします。
私もお伺いするのを楽しみにしています note

flag のどかさんへ
明けましておめでとうさんですfuji
こちらこそ良い刺激を受けて頑張らせてもらっています。
繊細な手作り今年も楽しみにしています^^
どうぞよろしゅうお願いします note

明けましておめでとうございます
今年のお正月は暖かく穏やかな
お天気が続きましたね~~
今日は霧でびっくりです

今年もよろしくお願いします

じのさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

笑うことは、身体にも良いと、テレビで言ってました~。
楽しく手作りしたいと思います~happy01

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年もじのさんのたくさんの作品、楽しみにしています。
毎月更新される素敵な絵手紙〜
私も頑張ります。

flag吾亦紅さんへ
新年おめでとうさんですfuji
今年もよろしゅうおねがいします(^'^)
ホンマに暖かいお正月ですね。
大根などが大きくなりすぎてしまいますわ(-_-;)
今年も吾亦紅さんのガーデン鑑賞を楽しみにしています note

flag めいびさんへ
新年おめでとうさんですfuji
今年もよろしゅうおねがいします(^'^)
私も大いに笑う年にしたいと願っています。
今年もたくさんの作品を拝見させてくださいね note

flag Part_hさんへ
新年おめでとうさんですfuji
今年もよろしゅうお願いします
こちらこそいつも刺激を貰って頑張れます!
絵手紙を描く時間がだんだん無くなってしまいました(~_~;)
Part_hさんの絵手紙も楽しみにしています note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もおおきに~! | トップページ | 縫い初め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ