« 孫ちゃんの誕生日 | トップページ | 袖丈がちょっと短いセーター »

ミニテイシッュケース

三寒四温とは言え
寒暖の差がありすぎやね😰
春と冬が日替わりでやってきているみたいやわ…
さて、孫ちゃんの鼻をかむのに
街角で以前に貰って仕舞ってあった
ポケットテイシッュのケースを制作しました✂
001_2

豆腐パックと硬めの紙そしてハギレがあれぼOKです👌

002_2

005_3

これなら食卓におけて一人で孫ちゃんも鼻がかめます😊
作り方はこちらです↓

006_2

上手く考えてありますよね~🎵

« 孫ちゃんの誕生日 | トップページ | 袖丈がちょっと短いセーター »

手作り」カテゴリの記事

コメント

本当に寒暖差ありますので注意が必要ですね。
ミニティッシュわがやも家で使ってますが、かわいいケースには入ってないですね。
私もまねっこさせていただきます。

こんばんは~
ティッシュケース goodですね~
キャンディケースでかわいい~

こんばんは〜

お天気、安定しませんね。
なぜか、週末いつも雨です‥‥

ティシュケース、キャンディ型で可愛いですね。
これなら、食卓に置いても見栄えが良いです。
作り方も簡単ですね。

じのさん、こんばんは~☆

可愛いティシュケースです~note

もらうティッシュがお豆腐のケースで間に合うなんで、
いいアイデアですね~。
私も、真似してみます。
ありがとうございます~♪

flag yuka さんへ
前ほどはポケットティッシュはもらえなくなりましたけど
たくさんたまったままでした(#^.^#)
ケースのお蔭でお役立ちですわ~ note

flag ?さんへ
おおきに~(^'^)
仕舞ってあるばかりの
ポケットティッシュの出番がやってきました~note

flag  part_h さんへ
今日も不安定なお天気ですわ(-_-;)
ポケットティッシュは貰ったまましまいっぱなしでした。
場所も取らなくて大活躍ですわ~ note

flag  めいびさんへ
豆腐パックがこんなところで間に合いました
本にはマーガリンのパックとありましたが。。。
ウチはマーガリンを使わないので(^^ゞ
豆腐パックが間に合いましたよ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫ちゃんの誕生日 | トップページ | 袖丈がちょっと短いセーター »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ