« ベスト~♪ | トップページ | 浴衣のメイク »

巾着型リュック

花冷えと言いましょうか。。。

お散歩にダウンを着てちょうどいいくらいですわcoldsweats01

卒業シーズンって寒いねぇ。

さて、孫ちゃんも年長組になります(^'^)

保育園でリュックを用意してほしいとの事。

001

娘が生地をチョイスして

私。。。縫う係りhairsalon

002

この前までアンパンマンやトーマスって言っていた孫ちゃん!

最近はワンピースらしいわ(#^.^#)

そして先日購入したお買い得生地で。。。


002_2

ようやく座布団カバーを新調shine

スッキリしました~note

« ベスト~♪ | トップページ | 浴衣のメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃんリュック、選ぶ生地がもういっちょまえですね。
座布団カバーも新潮で新年度がスッキリ迎えられますね。

flagyukaさんへ
男の子は戦いが好きですね。
言うこともいっちょまえですわ(*^_^*)
座布団もスッキリしました~ note

こんばんは~

リュック、可愛く出来ましたね。
巾着型だから、つかい勝手が良いです。
お孫ちゃんもお兄ちゃんになりましたね。
ワンピースですもの~
この間まで赤ちゃんだと思っていたのが、
すっかりお兄ちゃんですね。
子供の成長は、早いです。

座布団もすっきり春らしいですね。

じのさん、こんばんは~☆

可愛いリュック~note
アンパンマンからワンピースに、
で、成長が分かりますね~happy01

ザブトンカバーも、春らしい~note
お部屋の雰囲気が明るくなりますね~。

こんばんは~
お孫さん、もう年長さんになられるんですか!
びっくりです~lovely
ワンピース柄のリュックshine
きっと喜ばれたことでしょう^^

座布団カバーの布地、
淡い色合いで清潔感がありますねgood

flag part_hさんへ
お陰様で孫ちゃんももう今年は年長さんです(*^_^*)
早いものやね。。
ワンピースとはぼっくりですがリュックは学校でも使うそうです。
座布団もようよう替えられましたわ~ note

flag めいびさんへ
孫ちゃんはてっきり戦隊ヒーロものかと思っていましたが^^
孫の成長には目を見張りますね☆
チビちゃん達がいると汚れますね。。。
座布団カバーもやっと替えられてスッキリしました note

flag のどかさんへ
孫ちゃんの成長の速さと自分の歳の取り方の速さにびっくりですわ!
ワンピースが好みなんてお兄ちゃんになったものです(*^_^*)
座布団カバも恥部ちゃん達が汚すので。。。
ようやく交換できてスッキリですわ~  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベスト~♪ | トップページ | 浴衣のメイク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ