« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

スマホケース

まず、九州地方の地震の早期終結と

被災された方々の日常生活が一日も早く戻りますように

ねがっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、古くなった私のスマホケースの新調。

高齢の母のホットラインですphoneto

Photo


002

持ち忘れの無いようにいつも身に着けていますnote

ベビー服でリメイク




風の爽やかなことshine

桜も花吹雪へと変わってきましたcherryblossomcherryblossom

散る桜っていうのは風情があって雅な世界やね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、孫ちゃんが着古したベビー服t-shirt

008


今度は弟孫ちゃんのスタイにリメイクしましたrecycle

(もちろん!着られるものは弟孫ちゃんが着ていますよgood

009


010

Photo
何度も洗濯されて生地も柔らかくて

Goodなスタイになりました(#^.^#)

そして昨日。。。

004


落語会へ旦那さまと行ってきましたdash

聴いてみたかった師匠方の落語。

すごーく面白くて楽しかったですわhappy01

最近の話題やニュースなどを

面白おかしく落語の中に取り入れておられました。

さすが!でしたわ~note

浴衣のメイク

こちらも桜が満開になってきましたshine

今日の曇り空が残念です(~_~;)

明日は雨らしくて・・・

青空の下でお花見が出来ると嬉しいわcherryblossomcherryblossom

さて、年配のお友達から若いころに着ておられた浴衣をいただきました。

可愛い柄やねheart04

っていうより。。。私には可愛過ぎるか???

001

けれど!

夏用のパジャマならいいんじゃない(#^.^#)

001a

派手なパジャマにリメイクですrecycle



002a

継ぎ接ぎもリメイクのお愛嬌やねcoldsweats01

夏は涼しくていいと思うよ!

気分も若返って着るのがちょっと楽しみやわ~note

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ