« 浴衣のメイク | トップページ | スマホケース »

ベビー服でリメイク




風の爽やかなことshine

桜も花吹雪へと変わってきましたcherryblossomcherryblossom

散る桜っていうのは風情があって雅な世界やね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、孫ちゃんが着古したベビー服t-shirt

008


今度は弟孫ちゃんのスタイにリメイクしましたrecycle

(もちろん!着られるものは弟孫ちゃんが着ていますよgood

009


010

Photo
何度も洗濯されて生地も柔らかくて

Goodなスタイになりました(#^.^#)

そして昨日。。。

004


落語会へ旦那さまと行ってきましたdash

聴いてみたかった師匠方の落語。

すごーく面白くて楽しかったですわhappy01

最近の話題やニュースなどを

面白おかしく落語の中に取り入れておられました。

さすが!でしたわ~note

« 浴衣のメイク | トップページ | スマホケース »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
おお~
さすが!

かわいい~スタイ♪

落語 たのしかった?
桜もまだまだ楽しめるデートでしたね~

flag名前なしさんへ
ベビー服は捨てずに利用できてよかったです☆
落語はすごーく楽しくて良かったですよ。
そして落語家の方たちってすごく勉強されているんやろなって感心しきりですわ(*^_^*)
今年は桜も堪能しました~ note

こんにちは~

スタイ!
いい考えですね。
こんな風に利用できるなんて~
さすがじのさんです。
ベビー服、柔らかくなって使い心地が良いですね。

こんにちは~
可愛らしいスタイですねheart04
ベビー服って生地も柔らかくて柄も可愛らしいので
スタイにリメイクしたら(*^ー゚)bグッジョブ!!

落語って生で聴くとほんとにいいものですよね。
日本の伝統芸能ですねshine
私も大笑いしに行きたいですね~happy01

こんにちは~~
ご無沙汰しています・・・
お孫ちゃんのスタイと云うのですね
今はスマートな名前ですね・・・
とっても可愛いくて、付け心地もよさそう

ご主人様と落語会、いいですね~~
一度行きたいと思いながら機会が
ありません、時々大笑いしてみたいネ

じのさん、こんばんは~☆

可愛いスタイ~note
ベビー用は、着古す前に、
赤ちゃんが大きくなって着れなくなりますね。
柔らかく肌触りもグッドで、
とてもいいリメイク~happy01

落語のデート、楽しそう~。
有名な人ばかり。
テレビでも、面白いことを言われるので、
生だと、一層盛り上がりますね~。

赤ちゃんには、くったりと柔らかくなった生地が一番ですね。
スタイは何枚あってもいいですしね
さすが~~

flag part_hさんへ
スタイ役立ってくれています(*^^)v
ベビー服は着なくなれば捨てるだけで勿体ない。。。
リメイク出来て良かったですわ note

flag アガパンサスさんへ
ベビー服が役立ってくれて良かったです。
弟君はいつのお兄ちゃんのお古ですが(#^.^#)
落語ってホンマに日本の話芸ですね!
面白くて感動でしたわ~ note

flag吾亦紅さんへ
そうそう!最近ではスタイって言うんですね。
昔はよだれかけって言ってましたやんね(#^.^#)
役立ってくれています。
落語はホンマに面白いやら感心するやら^^
話芸の素晴らしさに浸って来れましたnote

flag めいびさんへ
スタイは役立ってくれています。
木何度も着ないうちに古くなったりや可愛い柄のものがあったので
リメイクしてみました(*^_^*)
落語会は笑いっぱなしで夫と久しぶりに楽しんできました☆
私も是非聞きたい師匠方やったので感動です~ note

flag caprisさんへ
洗ってあって肌触りが良くてベビー服は
スタイにピッタリでした☆
何度も着ないうちに古くなったのもあるので。。。
ちょどいいリメイクになりました note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浴衣のメイク | トップページ | スマホケース »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ