« ベビー服でリメイク | トップページ | ベビー服のリメイク② »

スマホケース

まず、九州地方の地震の早期終結と

被災された方々の日常生活が一日も早く戻りますように

ねがっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、古くなった私のスマホケースの新調。

高齢の母のホットラインですphoneto

Photo


002

持ち忘れの無いようにいつも身に着けていますnote

« ベビー服でリメイク | トップページ | ベビー服のリメイク② »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

和柄のスマホケース、素敵ですね。
私は、もう3年も同じ物を使っています。
そろそろ新調しようかな?

こんばんは~^^
藍色の和柄はジーンズにもしっくり合いますね。
私はパンツのポケットにスマホを入れていますが
ポケットのデザインによっては
上手くスマホが収まらなかったりします…
flairなるほど、こういうアイディアがありましたねgood

2種類のイカリ柄かしら?夏らしくていいですねえ。
大切なホットラインこれで持ち忘れなしですねhappy01

じのさん、こんばんは~☆

和柄っぽい色合いだけど、
イカリ柄やストライプで、
これからの季節にぴったり!

本当に、便利で大事なホットラインですね~note

flag part_hさんへ
ただぶら下げているだけのスマホケースですけど。。。
けっこう擦れたりしますね(~_~;)
気になっていたのでスッキリしました~ note

flag のどかさんへ
私も以前はパンツのポケットに入れておいて・・・
落としてしまった経験から(^^ゞ
今ではケースをぶら下げています~ note

flag  yuka さんへ
ホンマは孫ちゃんに何かと思っていたハギレ。。。
私のモノになりました~ note

flagめいびさんへ
ホンマは孫ちゃんに何かと思っていたハギレなんです(^^ゞ
出来るだけスマホは手放さないようにしています。
大分擦れて着ていたのでスッキリしました~ note

ご無沙汰しています~~
和風の素敵なスマホケースですね
お母様との、ホットライン大切ですね
連休に入り、九州はボランティアの
皆さんでごった返しているようですね
繰り返される大災害の経験を上手く
活かせないものかと、いつも思いますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビー服でリメイク | トップページ | ベビー服のリメイク② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ