« 着物でリメイクベスト | トップページ | 浴衣のリメイク »

コルク栓のちょこっとリメイク

旦那さまはビールが一番好きやけれどbeer

ワインも二人で飲みますwine

ワインのコルク栓ってなんとなく捨てられずにいました。

何かに使えるかしら?

006

そこで。。。

ネットでコルク栓のリメイクを探していると

コルクボードにリメイクを見つけましたflair

私も真似っこ(#^.^#)


004


005sumi

ミシンの周りにちょこっとあると便利ですわscissors

まだ溜まっているし。。。

何かにリメイクしましょ(~_~;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして弟孫ちゃんには

003

肌着でリメイクスタイを増産中です~note

« 着物でリメイクベスト | トップページ | 浴衣のリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

沢山ですね、スタイとコルク栓。
両方、ナイスなrecycle可愛く実用性大なんて素敵すぎます(o^-^o)

じのさん、こんばんは~☆

ワインのコルクって、置いてあるだけで、お洒落ですね。

コルク栓のリメイクもあるんですね~。
棚の前側がかっこよくなって、
ピンもさせるなんて、すごいです~note

肌触りの良いスタイも可愛いです~happy01

かわいいちっちゃなコルクボード♬

ワタシはためてたとき、ワイヤーを通してくっつけて
鍋敷にしてました
厚みがあって、ちょうどいい感じだし
熱をテーブルに伝えないのでグラタンを置いたりとか

こんばんは~~
コルク栓のリメイクなんて思いつき
ませんでしたが、なるほどですね
少し有るとミシンの周りが便利ですね

お孫ちゃんのスタイも可愛い物ばかり
お心ずくしを感じます・・・

こんにちは~^^
素敵なデザインのコルク栓で
棚板もグッとおしゃれ&実用的になりましたねgood

喜ばれるスタイの増産体制up
娘さん、大助かりですね~^^

こんばんは~

コルク栓リメイク、なるほどですね。
小物を止めておくのに便利です。
それにおしゃれだし・・・

スタイ、増産~
何枚あってもいいもんです。
色々な柄で可愛いです。heart04

flagyuka さんへ
肌着のお古とコルク栓は何となく捨てられません(*^_^*)
コルク栓のピン刺しはすごーく便利ですよ~ note

flag めいびさんへ
夫が近年ワインも頂くようになりましたが
案外コルク栓がオシャレな柄なので
捨てられずにいました(#^.^#)
案外便利に使えています。
スタイも随分溜まりました~ note

flag  capriさんへ
ホンマに実に実にコルクボードです^^
ミシン周りにあると便利に使えています
そうそう!コルクの鍋敷き良いでね(*^^)v
私も作ってみたいと思っています~ note

flag 吾亦紅
コルク栓のリメイクもネットでは色々あって目からウロコでした!
ミシン周りのピン刺しはとても役立っていますよ(*^^)v
孫ちゃんのスタイ作りまだまだ作らなくては。。です~ note

flag のどかさんへ
 コルク栓って抜いてみて柄が素敵なものがありますね(*^_^*)
捨てずにいたのでまたリメイクしたいです。
ピン刺しはすごーく役立っています!
スタイもたくさん作りましたよ~ note

 flag part_hさんへ
コルク栓でもリメイク出来るのですね。
ネットのアイデアには目からウロコでした!
ミニピン刺しすごく便利に使っています(*^_^*)
スタイづくりまだまだ続きそうです~  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物でリメイクベスト | トップページ | 浴衣のリメイク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ