« スマホケース | トップページ | 着物でリメイクベスト »

ベビー服のリメイク②

さて、ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?

お天気は申し分なく爽やかですsunsunsun

そして、私は娘からの宿題をせっせとこなしています(^_^)v

先日リメイクしたスタイがお気に入りの娘heart04

早速着なくなった肌着やベビー服を持って参りました。

001

スタイがもっと欲しいそうです。

早速リメイクに取り掛かりましょsoon

幾つもスタイが完成shine


Photo

こうして作ってみるとお店では売ってなさそうな

面白い柄のスタイやねscissors

そしてこんなに可愛いつなぎも。。。(*^。^*)

003

スタイを入れるポーチが欲しいと頼まれて。。。


005

厚手の芯を貼ってポーチにリメイクrecycle

なんと勤勉なバアバでしょう(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家のミニ畑では

畑部長がエンドウ豆の収穫に忙しくしていますhappy01

1461829749760

(絹さやとスナップエンドウ)

茹でてマヨネーズも良しgood

炒めて塩コショウも良しgood

毎日美味しくいただいています~note

« スマホケース | トップページ | 着物でリメイクベスト »

手作り」カテゴリの記事

コメント

過ごしやすい気候になりましたね。宿題こんもりですねえsweat01
たくさんのスタイ、カラフルで使いやすそうです。
スタイポーチも可愛いです。
おまめさんの緑鮮やかで美味しそうですsmile

じのさん、こんばんは~☆

前にリメイクされたスタイ、
好評で良かったですね~note
今回のも、いろんな柄で可愛いです~。

スタイを入れるポーチも、
ポケットの角度がお洒落~heart04

美味しそうなお豆さんです~delicious
これから、夏野菜ですね~。

ほんと、勤勉ww

孫にはあまり何もしなくなっちゃったなぁ。。。(-_-;)
反省・・(^-^;

スナップえんどうおぃしぃですよね~
春夏野菜の出番がやってきましたね

こんばんは~

お孫ちゃんのスタイ、沢山出来ましたね。
私も孫に作ったことがあります。
でも、リサイクルではなかった・・・
じのさんみたいに肌着で作れば柔らかくて
着け心地の良い物が出来た事でしょうね。
ポーチも、カッコいいです。
ばあば頑張りましたね。
はなまるsign03

こんばんは~
スタイって重宝すると思うわぁ~
ありがたや~heart04ですわよぉ~

春の強風でうちのえんどうさん ぶったおれてしまいました!
傾いたつるからの収穫で腰痛くなりそうですぅ~

flagyukaさんへ
この連休は娘からの宿題で終わってしまいそうですわ。。。
たくさん作れましたよ(*^^)v
エンドウも次々出来て嬉しいかごりです~ note

flagめいびさんへ
スタイは幾つあっても重宝しますね^^
お古で出来たので始末屋の娘も喜んでいます。
ポーチも好評で今回は作り甲斐がありましたわ(*^^)v
エンドウも新鮮で美味しくいただいています note

flag  capriさんへ
勤勉。。。というか?
娘が始末屋で早急に作って欲しいとの事で・・・
連休も返上でした(#^.^#)
エンドウも美味しくて夏野菜の季節になってきますね(^'^)
収穫が忙しくなりそうです~ note

flag part_hさんへ
スタイは買わないでやろうという始末屋の娘に
急かされてたくさん作りました。
生地が柔らかくて良さそうですよ(*^_^*)
ポーチも娘には珍しく好評です^^
この連休は私にしては。。。よく頑張りましたわ~ note

flag おひるねおかん さんへ
スタイはお古で作れて重宝されています☆
買わずに済みそうで娘も喜んでいます(*^^)v
エンドウは風が 強いと倒れてしまいますね・・・
腰が痛いのはよく分かりますよ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホケース | トップページ | 着物でリメイクベスト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ