« ちょこっとリメイク | トップページ | バジルソース »

リメイクパンツとミニ畑

梅雨真っ盛りです。。。

昨日も夕方に大雨が降りましたmisttyphoonmist

洗濯物は乾かなくて毎日気分も湿り気味・・・やねt-shirtdenimt-shirtdenim

さて、弟孫ちゃんのパンツのご用命(*^_^*)

もちろんリメイクように娘が持ってきましたrecycle


004


005

こちらは座布団の生地のハギレで。。。

008

私のブラウスで。。。

↓リメイクのリメイクrecyclerecycle

1467253128857_2

着替えがまだいるようです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして我が家のミニ畑ではbud

畑部長の努力の賜物が実ってきましたよhappy01

002

トマト

003

キューリ

007

オクラも妖艶な花を咲かせていますconfident



004_2

カボチャが大きくなっていますscissors

006

茄子も頑張れsign01


008_2

今年はバジルを初めて植えました。

思ったより元気に育っていますrock

009


万願寺唐辛子

ホンマはもっと大きくなるはずが(~_~;)

早く戴きたいので収穫☆

元気な我が家の夏野菜たちです。

旦那さま!おおきに~note

« ちょこっとリメイク | トップページ | バジルソース »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
雨の日が続くと孫ちゃんも着替えが沢山いることでしょう。
バーバは大活躍ですね。

夏野菜も青々茂り沢山なり始めたようですね。
ここでは畑部長殿が大活躍ですねlovely
バジルはジェノベーゼソースにしてパスタにすれば美味しいですよね。
家庭菜園の野菜を食べると元気が出そうに感じますよねえnotes

flag tokoさんへ
孫ちゃん達は着替えがたくさんいいるようで。。。
リメイクに忙しくしていますrecycle
夏野菜も夫の頑張りで今年も美味しく食べられそうです^^
新鮮野菜を食せるということはホンマにありがたいことです。
バジルはソースにしたいと思います~ note

じのさん、こんばんは~☆

お孫さんの、お着換えパンツ、
リメイクで、量産中ですね~♪
でも、お孫さんのためなら、張りきれますね~happy01

今年も、楽しみな夏野菜~。
プランターに、初めて、オクラを植えました。
オクラの花は、初めて見ました~happy02

夏野菜を食べて、暑い夏を乗り切ろう!ですね。

色とりどりのパンツ。すぐに役立つものは作り甲斐有りますね。
畑の緑が鮮やかで、美味しそうsmile

flag めいびさんへ
弟孫ちゃんのパンツ増産中ですscissors
小さなパンツを作るのも楽しいことです。
めいびさん宅もプランターのオクラの花:が咲いたのですね^^
綺麗な花で私も最初は驚きました!
美味しいオクラ楽しみやねnote

flag  yuka さんへ
娘の古着がまだまだあるので作り甲斐がありますscissors
冬の畑と違って緑が活気ついています。
今年も我が家の畑は元気です~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっとリメイク | トップページ | バジルソース »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ