« コルク栓のリメイク② | トップページ | リメイクパンツとミニ畑 »

ちょこっとリメイク

夏至も過ぎてなんとなく初夏になってきた感じがしますsun

ゴーヤも可愛い実がなってきました(#^.^#)

嬉しい夏野菜の成長が目覚ましいですheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日洋裁教室のお姉さまから

チュニックをいただきました。

大きな柄のレースがついています。

ちょっとリメイクすれば着られそうですよflair

001

大きめのレースをカットしてhairsalon

袖丈を上げたら。。。




007

夏の普段着にちょうどいい感じです(*^_^*)

嬉しい一枚になりましたscissors

そして首元が詰まり気味なTシャツをリメイクrecycle

002


009
↓(黒のTシャツ生地しかないのでこれで我慢です!)

010

窮屈さがなくなって着易くなりましたわ~note

« コルク栓のリメイク② | トップページ | リメイクパンツとミニ畑 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
チュニック、ちょこっとリメイクとはいえ
シンプルで上品な仕上がり~lovely
グッジョブですねgood

Tシャツは黒がアクセントになって
これまたグッジョブgood

次々に浮かぶナイスアイディアshine
じのさんに あやかりたい。。。^^;

こんばんは~
今年はレースが流行りみたいですね~
でもちょっと 可愛すぎて手がでないわぁ~
白のチュニックいい具合のレース感で(*^ー゚)bグッですわぁ~

チュニック、本当に別モノですね。残した裾のレースがrecycleした方が際立って素敵に見えます。
夏はゆったり着たいTシャツもgood

じのさん、こんばんは~☆

レースが可愛いチュニックですね。
リメイクされて、
夏に涼しそうな感じです~note

Tシャツのグレーの首回りも、
黒がアクセントでカッコいいです~happy01
夏は、この開き加減で、涼しさが全然違いますもんね~。


こんばんは~~
とっても着やすそうなリメイクが
出来ましたね・・・
夏に涼しそうですね、レースも程よい
感じで素敵ですね、何でも素敵に
リメイクされ、さすがですね・・・

ご主人様の夏野菜も収穫に忙しく
なってきますね、家はキュウリ2本
初めて収穫しましたが、トマトは中々
赤くなりませんが、実は沢山付きました
楽しみにしてるのですよ・・・

flagのどかさんへ
お陰様でチュニックも何とか着れそうになりました(^'^)
Tシャツもまだまだ着れそうで嬉しい限りですわscissors
何とか着たい一心でリメイクしているのです(苦肉の策というのでしょうか^^)
家計にやさしいリメイクをと心がけています~ note

flagおひるねおかんさんへ
近年またまたレースが流行りですね!
嬉しいチュニックをいただきましたhappy01
レースもこれならなんとか 着れそうです。
楽しいリメイクが出来ました~ note

flag  yuka さんへ
嬉しいチュニックをもらえましたscissors
このレースの量なら何とか着れそうです(^'^)
Tシャツも私好みになりましたわ~ note

flag  めいびさんへ
レースたっぷりのチュニックこの量のレースなら
なんとか着れそうです(^'^)
ありがたい貰い物でしたscissors
Tシャツも私好みになりました note

flag 吾亦紅さんへ
嬉しい貰い物でしたhappy01
レースが多くてリメイクしたら何とか着れそうです。
白は夏の色ですね。
夏野菜が実ってくるとワクワクしますね(*^_^*)
吾亦紅さんもトマトが楽しみやね。
ウチももうすぐ収穫できそうです~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コルク栓のリメイク② | トップページ | リメイクパンツとミニ畑 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ