« 年末の小物リメイク② | トップページ | お年始 »

年末の小物リメイク③

いよいよ年の瀬も押し迫ってきて気忙しくなってきましたねsmile

今年中にしておく小物の整理とリメイクrecycle

娘が持って来たロングTシャツを。。。 

002

弟孫ちゃんのTシャツにリメイク^^

003

頂いたエコバッグを。。。

なんと素材はペットボトルだそうです!

まるで生地みたいですわwink

シンプルなのでちょっことリメイクhairsalon

001

ポケットにレースをたっぷり(*^。^*)

↓少し可愛くなったかしら?

009

今年もお隣さんから沢山の柚子をいただきました。

そして初めて柚子酒を作ってみましたwine

レシピはこちら


1482884147685


1482884138048

うまく漬かることを祈ってマス。。。confident

3か月くらいするとのめるそうです。

来年は柚子酒を楽しめると嬉しいわ~(*^。^*)

では良い年をお迎えくださいませnote

« 年末の小物リメイク② | トップページ | お年始 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん こんばんは^^
今年もいろいろとリメイク術を勉強させてもらいました。
今年も残す所後わずか。
良いお年をお迎えください。

flag tokoさんへ
こちらこそ素敵な編み物を見せてもらえたり
精力的に活動されるのをみて
私も色々挑戦してみたくなりましたhappy01
良いお年をお迎えください note

今年も色々なrecycleと、ぶちょーさんの畑の豊作報告を楽しませてもらいました。
キッズTシャツ可愛いですしエコバッグも素敵ですshine
柚子酒も楽しみですねえ。我が家の柚子酒はお花見会で乾杯bar予定です。
良いお年をお迎えくださいfuji

flag yuka さんへ
今年も楽しいお付き合いおおきに!
私もyukaさん作品を楽しく拝見しましたshine
柚子酒美味しく漬かっていると嬉しいですわ^^
良いお年をお迎えください note

じのさん、こんばんは~☆

娘さんのTシャツから、僕のへ。
ちゃんと襟ぐりもほどいて、使っているんですね。
これは、お二人に喜ばれたでしょうね~note

エコバッグ、とっても可愛くなっています~scissors

今年もご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいsign01

flagお名前なしさんへ
コメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>
新年も明けましたね。
今年もよろしくお願いしますfuji
Tシャツの襟はおっしゃる通り襟ぐりを解いて付けたのでピッタリしました
娘も満足でしたよ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末の小物リメイク② | トップページ | お年始 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ