« 小物作り | トップページ | 帯のリメイク »

リメイクを楽しむ

今年のGWは母とリメイクを楽しんでいますrecycle

それにしても京都は人が多いですわ(~_~;)sweat01

(私が住まいする田舎は連休も花見も関係なく静かなもんです)

さて、細めのカーディガンを。。。

1493875650059

着なくなったTシャツを利用してrecycle


1493875604899

脇で幅出ししました☆

1493875641983

これで着心地よくなったわ(*^_^*)

こちらは↓孫ちゃんのガーゼのハンカチをrecycleして

キッズ用のマスクをgood

1493285017099

最後に↓サンドウィッチ用のバッグも制作。

大判の綿の風呂敷でrecycle(^.^)

008

余った布でランチョンマットも出来ましたgood

006

旦那さまとイベントなどに出かかたときには。。。

お昼はいつも自家製サンドウィッチとコーヒーを入れて持って行くことにしていますbreadcafe

人が多くてランチも混んでいるし・・・

それに外でのサンドウィッチランチはすごーく美味しいわscissorshappy01scissors

お出掛けには!自家製のお弁当に限りますよ~note

« 小物作り | トップページ | 帯のリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
じのさんの神の手には いつもびっくりです。
色々な物に息を吹き込み 新しい物に生まれ変わり
こうでありたいのに 実現は難しいですcoldsweats02

我家の前の道路はけっこう通りが多いのに
連休の間は静か~で助かりますwink

の~んびり。。。のどか。。。もいいですねぇ。。

GW優位gに過ごされてますね。
色々recycle楽しそうですね。
サンドイッチランチ美味しそうbread

じのさん、こんばんは~☆

京都は、外国人観光客が多いと、TVで言ってました~。
日本人でも、訪れたいところがたくさんありますね~。

リメイク、アイデアが豊富sign01
新しくなって、また、利用できるってすごいです~note

最近のサンドイッチは、
トーストに、おかずをはさんで食べています~delicious

flag tokoさんへ
恐縮です~!
もったいないので何とかならないかっていう思いで楽しんでいますrecycle
tokoさんのお家の前の通りは通勤で使われることが多いのでしょうか?
連休中は静かでのんびりやね~ note

flag  yuka さんへ
連休中はまったりのんびり手作りを楽しめていますhappy01
こういう過ごし方が最近好きになりました。
きっと歳を取ったということでしょう(-"-)sweat02
最近夫と二人サンドウィッチランチにハマっています~ note

flagめいびさんへ
ホンマに観光客が多くて名所などでは色んな言葉が飛び交っています。
昔はお国なまりの方が多かったのに。。。
カーディガンはまた着られて嬉しいですわgood
サンドウィッチは最近は色んな食べ方がありますね
おかずを挟むのもいい考えです~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物作り | トップページ | 帯のリメイク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ