« ジーンズのリメイク② | トップページ

夏のチュニック

今日もお洗濯日和とか。。。sunsunsun

梅雨の長休みーやね(*^_^*)

ジーンズをもらった友人から生地ももらっていました。

夏用の綿生地です。

1496984009456

絣柄で嬉しいチュニックhappy01

夏に活躍してくれそうですわgood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日海釣りの好きなご近所さんから。。。

その日の朝釣ったという大きな「平アジfish」をいただきました。

「でかいっsign03

50㎝はありそうです。

1496984856146

旦那さまがお刺身が大好きなので早速さばくことにrock

庭の水道で旦那さまがウロコとりを担当☆

私が魚のさばきを担当☆

ネットで「平アジのさばき方」の動画を見ながらpc

出刃包丁が大活躍です!

1496984844986

二人で「ああでもない・・・こうでもない・・・」と大健闘。。。sweat01

どうにか3枚におろせました(^^)v


1496984815974

見た目は立派なお刺身ですfish

身がプリプリですよscissors

夕食は旦那さまは上機嫌でビールが進みますbeerbeerbeer

ご近所さまのおかげでご機嫌な夕食になりました~note

« ジーンズのリメイク② | トップページ

手作り」カテゴリの記事

コメント

梅雨らしくない日がこちらも続いてます。sunは嬉しいけど水不足が心配?
チュニック、本当に夏らしくこらから出番が多くなりそうですね。
鯵のお刺身、ゴージャスfish美味しそうdelicious

じのさん、こんばんは~☆

涼しそうな井桁のチュニックですね~。
襟のアキが、難しそうです。

大きな平アジsign01
さばくのは大変そうですが、
本当に、デリシャスな夕食で、うらやましいです~♪

こんにちは~
絣柄のチュニック、涼しげでおしゃれですね~
↓ジーンズのリメイクもアイデア満載でさすがです(*^ー゚)bグッジョブ!!

大きな平アジ!見事にさばかれましたねfish
ネット動画!なるほど便利ですねpc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジーンズのリメイク② | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ