« Tシャツシャツのリメイク | トップページ | リメイクと柚子ジャム »

着物のでジャケット

紅葉が本格的に楽しめる季節になりましたmaplemaplemaple

今年の紅葉はどうでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、公民館の洋裁教室で。。。

洗い張りをしてあった懐かしい母の着物(波の地模様)をリメイクして

ツートンカラージャケットを制作recycle

002

ツートンのジャケットが欲しいと思っていました(#^.^#)

色の方の生地は化繊のキモノなので風合いが違ったわ・・・

けれど嬉しいジャケットが仲間入りです~note

« Tシャツシャツのリメイク | トップページ | リメイクと柚子ジャム »

手作り」カテゴリの記事

コメント

本格的なrecycle、素敵ですshine
波の地模様が綺麗に出て、ツートンカラーでキリッと格好良いですね。

じのさん、こんばんは~☆

まあ、素敵なジャケット~note

ツートンカラーを、着物地って、いい感じですね。
化繊の無地が引き締まって見えるし、
軽い感じがして、本当に本格的!

お呼ばれにも着て行けそうです~。

バイカラーのとても素敵なジャケットですね。
これから年末、新年のお出かけに着れますね。

flag yuka さんへ
おおきに!
嬉しいジャケットが出来ました(*^^)v
着れるのは来年になりそうです~note

flagめいびさんへ
おおきに!
化繊の風合いが気になりますけど・・・
色は気に入っています(*^_^*)
引き締まって見えれば嬉しいですわ~note

flag なかちゃんさんへ
おおきに!
嬉しいジャケットが出来ました(*^_^*)
お年始に着て行けそうですか?
嬉しいです~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツシャツのリメイク | トップページ | リメイクと柚子ジャム »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ