来週末から本格的な秋の気候になるらしいと天気予報で聞きました(^'^)
2年前に秋のパンツを作ろうと思って生地を購入していたものを引っ張り出して
ようやくパンツ作りに没頭!
秋に間に合わないやんね。

ワンタックパンツ(裏地付き)

ジーンズもいいけれどたまにはこういうパンツを履いてみたくなります。
街行く女性はワイドパンツで颯爽と歩かれていますね
私にはに似合いそうもないので無難なものに。。。
いまだにコロナで大手を振ってお出かけしにくい感じやけれど(;^ω^)
うれしい一枚が仲間入りです~♪
« レジンでハロウィン |
トップページ
| 母にチュニック »
« レジンでハロウィン |
トップページ
| 母にチュニック »
急に涼しくなりましたね。一雨ごとに寒さが強くなってくるようです。
裏地付きならこれからの季節に活躍間違いなし。ピンク?紫?綺麗な色ですね。
本当に大手を振って街中を闊歩したいです。
投稿: yuka | 2021年10月17日 (日) 11時10分
yukaさんへ
秋にいよいよなりましたね。
裏付きでこれから活躍してくれそうな予感です(^'^)
色はサーモンピンクらしいです、けれどこの色って合わせるのに結構難しいです。。。
楽しんで着ます~♪
投稿: じの | 2021年10月21日 (木) 08時52分